FC2ブログ

積みゲー

最近は時間も集中力も無く、やっと終わったMGS5。
苦労してミッション50をクリアしたのに、エンディングも無く意味が解らない終わり方…
アクション的には面白かったけど、やたらスタッフロールが流れたり格好つけ過ぎ。

今現在残りは4本。

早くドラクエヒーローズやりたいんだけど、まだまだ先は長い…(・´ω`・)
line

臨時収入(おぱんつ資金?)

春のG1も昨日の宝塚記念で終わりでしたが…
すみません、また自慢させて下さいm(__)m

安定感があり、大好きなマリアライトを4歳3強と絡めて三連複購入!
配当は低いけど的中(^o^)v

これまでマリアライトには何回も儲けさせて貰っているから、応援を兼ねて三連単も購入!
大激戦の末、こちらも的中*\(^o^)/*
やっぱ暑い時季の牝馬は強いね( •̀∀•́ )

今回は28,000円の臨時収入なんだけど、パンツもブラももういら〜〜〜ん!
ウィッグでも買おうかしら。
いや、貯金かな…。

エッチネタを期待している変態さん、競馬の自慢話なんかですみませんm(__)m
line

どうも若い娘と相性がいいようだ…

と言ってもJCやJKではなく、JRAの若い娘。
はい牝馬、お馬さんです。
先月の牝馬クラシック第一弾『桜花賞』では三連複5,650円と三連単20,330円が的中したのですが、今日の第二弾『オークス』も
と、儲けは少ないながら的中しましたヽ(*'▽'*)ノ

今回三連複は10〜20倍位しか付かないので三連単のみで勝負。
1番人気→2番人気→5番人気で5,790円は美味し過ぎ( ^ω^ )

でももうパンティは買いまへんヾ(´ε`;)
line

単焦点レンズ…

ここ最近遊び程度でやってる競馬が調子良く、先々週の大阪杯で万馬券の三連単を的中!
おまけに三連複も的中!
約15,000円の臨時収入があり、近くのショッピングモールでパンチラ用に190円のパンティを大人買いしたのですが、昨日の桜花賞でも二万馬券の三連単的中!
こちらも三連複も的中!
今回は約25,000円の儲け。
流石にパンティはお腹いっぱいなので何を買おうか迷っているのですが、一番に考えているのが単焦点レンズ。
今EF 50の1.8をメインに使っているのですが、EF-S 24の2.8が気になってるんですよね…
50の1.8でも写りには満足してますが、APS-Cなので少し窮屈で(・´ω`・)
う〜ん、迷う…

カメラにお詳しい方、アドバイスなど頂けたら有難いですm(__)m
line

ドール(撮影)と競馬(撮影)

釣りと同じく長年の趣味の競馬。
競馬もドールと同じく、撮影の楽しみが有るんですよね( •̀∀•́ )
以前は撮影場所確保の為、開場前から中山競馬場に並びましたよ。
第70回皐月賞馬 ヴィクトワールピサ

今では殆んど競馬場に行く事無くネットで馬券を購入してるのですが、今日の弥生賞での『マカヒキ(1着)』の走りをTVで観て、皐月賞での『サトノダイヤモンド』との対戦を撮影したくなりました。

因みに今日の馬券、三連単2000円(二点買い)的中( •̀∀•́ )v
儲けは少ないけど、三連単二点買いで的中は嬉しい〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

自慢話スミマセンでした…m(__)m
line

ドールと釣り

最近は全然行ってないバス釣りですが、数年前までは一番の趣味でした。
小遣いの殆んどを釣り具に注ぎ込み、ボートと船外機に魚探まで買い、片道5時間掛けての泊まり釣行。
釣り場は滅多に人がいない裏磐梯の野池。

陽が昇る頃にボートを出し、陽が沈む頃に竿を仕舞う。
いつも頭の中は釣りの事ばかりでした。
そんな大好きだった裏磐梯での釣りも『湖畔への車両進入禁止』で出船が厳しくなり、絶望感と同時に感じた達成感から足が遠のいています。

最近釣りに変わって一番の趣味とも言えるドール撮影ですが、「楽しみ方が釣りと似てるなぁ」とつくづく感じています。
釣りは大物や大漁を目指し、場所を選び→仕掛けやルアーを考え→ラインとリールを決め→ロッドを決める。
ドール撮影は良い写真を目指し、ヘッドとウィッグを選び→コスチュームを選び→場所を決め→ポージングを考える。
釣果が良かった時の喜びと良い写真が撮れた時の満足感、本当に良く似てるんですよね。

訳分からん話、すみませんでした…m(__)m
体力が衰えてきた変態おじさんは魚を追って釣り竿を振るのを辞め、可愛いJKドールを追って股間の竿を振っていると言う事です(●´ー`●)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line