FC2ブログ

お気に入りコスチューム

名前は解らないんだけど、前から街中の女の子が着ているのを見て「可愛い♡」と思っていた編み編みの羽織り着。
「クールなしずかちゃんにデニムの短パンと合うだろなぁ」とリサイクルショップに行ってみたら、特価品コーナーに有るわ有るわで爆買いしてしまいました(^_^;)


Tシャツは400円の新品だけど、編み編み羽織り着と短パンはそれぞれ200円。
爆買いした中には6900円のタグが付いた新品が200円というのも有りました( •̀∀•́ )


チラリ好きな自分にはもってこいのコスチューム。


この照明と雰囲気が個人的にお気に入りです(●´ー`●)


「クールなしずかちゃんにはやっぱ黒系の下着!」と自己満足。


この後欲望の赴くままに後ろからガバッと…逝きたい所だったけど、良く見たらブラ紐部分に薄っすら色移り…(T_T)
幸い肩の部分に1〜2cm位、良く見ないと解らない程度だから自然回復するんじゃないかと思うけど…
いつも新品・古着、色も問わずに必ず洗濯してから着させてあげて、この下着も5回は洗濯してから着せたのにぃ(T_T)
更に洗濯しまくって、ブラ紐は緩めにすれば大丈夫かなぁ?
濃い系はためらっちゃう…
line

「し、しずかちゃん、ちょっとだけ頼むよぉ」

ぼろすけ 「嫌がる事はしないからさぁ」
しずか 「じゃあ少しだけね(ー。ー)」
ぼろすけ 「今度は片足立ててみよっかぁ」
しずか 「パンツは写さないでね!」

ここでぼろすけ、さり気無くポジションチェンジ
しずか 「駄目って言ってるでしょ!」

ここで女の子の味方参上!
しずか 「残念でしたぁ〜」

ここでおっさんの味方参上!
しずか 「きゃっ⁉︎」

と言う訳で、今回はスカートに合わせてグリーンをテーマに撮影してみました(・ω・)ノ
line

倦怠期?

昨年の夏に娘達をお迎えし一通りのJKコスを着させてあげたんだけど、ここに来てネタ切れ感が…
まだ着させてないコス・小物は結構有るんだけど、同じような雰囲気の屋内撮影に飽きがきてるのかなぁ…と。
本当は家具とかも利用して部屋の雰囲気を出したいんだけど…
それか思い切って屋外撮影?
でもビビリの自分には人里離れた山奥じゃないと…

でも娘達への愛情は変わらないので、気を引き締め直してしずかちゃんにモデルをお願い。

ぼろすけ 「さぁしずかちゃん、今回はおNEWのベストとおNEWのスカート、おNEWのリボンとおNEWのシュシュとおNEW尽くしだよ!」
ぼろすけ 「し、しずかさん?(・_・;)」
しずか「何?(ー。ー)」
ぼろすけ 「ちょっとだけHなポーズを…(・_・;)」

しずかさんも飽きがきてるようで…(・´ω`・)
line

おパンティの魅力

今回のしずかちゃんはドンキで買った580円のブラ&パンティセットを着用させたのですが、このクオリティで580円には驚きです。
MADE IN CHINAではありますが造りは丁寧で、ブラのパッドの取り外しも可能。
あんな事やこんな事に使え、これで580円はコスパMAXですよ( •̀∀•́ )!

パンチラ度低い!
変態さんの為にももっとサービスして!

しずかちゃんが実在して着用したら幾らに値上がるんだろ…

そりゃ一昔前のJKは小遣い稼ぎするわな(-.-;)y-~~~


※急遽お試しで、ツインテールウィッグをポニーテールにしてみましたm(__)m
line

明日の予告先発

ローテーション的に『しずかちゃん』は決定で、「新調したコスで初夏のJKを…」とイメージは完成していたのですが、先日リサイクルショップでベストをGETしたので、急遽ユニフォームを変更して明日登板します。

ポイントは300円でGETした紺色ベストに、不動となりつつあるセミロングでギャルじゃないしずかちゃん。
クーポンで100円のマックナゲットと吉牛のつゆだく牛皿(特盛)。
寿司がおつとめ価格になってなかったので、代打のバチマグロ盛り(2割引)です。

という訳で、明日は朝からマグロ盛りの撮影です(・ω・)ノ
line

ツインテールを解いてみたら

最近乱れてきたので結び直そうと思ったツインテール。
解いてみたら自分が欲しかった理想的なセミロングだったので、せっかくだからと撮影したのが前回のまりちゃん。

で、せっかくだからと今回もセミロングのしずかちゃんを撮影したのですが…
ポニーテールもお気に入りだけど、セミロングも気に入りました(●´ー`●)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line