FC2ブログ

児◯法違反?

現在の児◯法では『実在する18歳以下の…』が対象で、実在せず被害者のいないイメージ画像は合法ですよね?

今日とある方から「今は白でもこの先グレーとなり、行く行くは黒になるのでは?」「その時画像を公開したままではマズイんじゃないか」との御指摘が有りました。

規制が厳しくなりつつ有る今、確かに昔愛読していたフランス書院の官能小説ですら美少女系が無くなり、「活字でのイメージも駄目なの?」と思っていました。

とある方の指摘は悪意では無く親切心と受け止めていますが、皆さんはどうお考えですか?
モザイク掛けりゃ良いってもんじゃない?

もしドールのイメージでも違法なら、公式ギャラリーは勿論、販売も違反なのでは?
でも『法に抵触する怖れが有る為、どのメーカーも低身長ドールは成人体型を縮小した造り』と聞いた事も有るし…
この手にお詳しい方、是非アドバイスお願いしますm(__)m

※現在少しビビリが入っているので、前のまりちゃん画像にもモザイク掛けさせて貰いましたm(__)m
今後のチラリ公開も考えちゃいます…(つェ⊂)
line

リニューアル

ブログを始めて半年。
これまで何も気にしないで画像を公開してきましたが、「もし隠れ家内部を知っている家族や知人が画像を見たら…」と不安になりました…(・´ω`・)
コメントや拍手を下さった皆さんには本当に申し訳ないのですが、これまでの記事・画像を削除して一からやり直させて下さいm(__)m
過去画像は機会があったらUPします。


これからは画像に編集加工をしたりしながらJC&JKのリアルとチラリズムを追求し、皆さんに楽しんで頂けるブログを目指しますので、ご理解の程宜しくお願いします。
ついでにドールネタ以外も書き始めますので、興味の無いネタはスルーして下さいm(__)m
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line