FC2ブログ

お気に入りコスチューム

名前は解らないんだけど、前から街中の女の子が着ているのを見て「可愛い♡」と思っていた編み編みの羽織り着。
「クールなしずかちゃんにデニムの短パンと合うだろなぁ」とリサイクルショップに行ってみたら、特価品コーナーに有るわ有るわで爆買いしてしまいました(^_^;)


Tシャツは400円の新品だけど、編み編み羽織り着と短パンはそれぞれ200円。
爆買いした中には6900円のタグが付いた新品が200円というのも有りました( •̀∀•́ )


チラリ好きな自分にはもってこいのコスチューム。


この照明と雰囲気が個人的にお気に入りです(●´ー`●)


「クールなしずかちゃんにはやっぱ黒系の下着!」と自己満足。


この後欲望の赴くままに後ろからガバッと…逝きたい所だったけど、良く見たらブラ紐部分に薄っすら色移り…(T_T)
幸い肩の部分に1〜2cm位、良く見ないと解らない程度だから自然回復するんじゃないかと思うけど…
いつも新品・古着、色も問わずに必ず洗濯してから着させてあげて、この下着も5回は洗濯してから着せたのにぃ(T_T)
更に洗濯しまくって、ブラ紐は緩めにすれば大丈夫かなぁ?
濃い系はためらっちゃう…
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こういう服装夏になると確かにいますよね!
かわいいと思います(^^)
髪型もしずかちゃんに似合っていて素敵です(*^^*)

はてさて色移りしちゃいましたかぁ
実は当家も先日、記事にはしてませんが、姫奈に黒い服を着せた所…肩、脇の下、腕、背中などなど広範囲に着せた直後から、真っ黒に…(^^;
とりあえず急いでゴシゴシと濡れタオルで拭き取りましたが、まだうっすらと…(^^;
拡散してなくなってくれるといいなぁと願っているところです(苦笑)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

編み編み着てる子は可愛い子が多いような…
それとも可愛く見えるのかな?(^_^;)
シャギーウェーブは少し暑苦しく感じたので後ろで縛ってみました。

taka-ma-7さんも色移りやっちゃいましたか…
薄っすらが幸いですが、お互い気を付けましょう(^_^;)

No title

こんばんは
しずかちゃんセクシーです!
透け具合がとてもエロく最後の写真はとても好きですが
黒系下着は要注意ですね。

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

クールなしずかちゃんには不思議な目力を感じるんですよね。
沙織ちゃんとまりちゃんには無い真剣さっていうか(^_^;)
いつもドキドキしながら撮影しています。

洗濯しまくって4時間位の撮影だったから、色移りなんて全く気にしてませんでした…
でもいつもは前日の夜にスタンバイするのですが、今回はたまたま撮影直前
の着用だったから軽傷で済んだんですよ(^_^;)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line