FC2ブログ

さぁ夏フェス!

前回の沙織ちゃんは思い付きでのフェス娘だったのですが、今回はイメージを膨らませからの撮影。
先日の万馬券を握り締めてリサイクルショップと100均を物色し、レゲエフェスでは定番の花冠を作ってみました(・ω・)ノ


サングラスは大人サイズだから少しデカかった…(^_^;)


今年は8月に家族と娘友達引き連れ、タオルをブン回しに宮城に行きます( •̀∀•́ )✧


ブラチラ出来なかった…(・´ω`・)


さぁ沙織ちゃん、扉の外へ飛び出そう!
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3枚目・・・大好きです (;^ω^)
祭りの露天商の元締めのお嬢さんって感じで
若い衆から、姐さん姐さんと親しまれてるような・・・
勝手な妄想ですいません

それにしてもうちの子には絶対できないポージングは羨ましいですよ。

No title

後ろからはしっかり
透けてますw
これぞ夏のさりげないエロ!

花冠がなかなかにいい感じですね
白Tシャツというのも普通ぽさがあってしかも夏!演出されてて好きです。
娘さんの友達も一緒に行かれるとはなかなか楽しそうですね(^^)

Re: No title

光太郎さん、どもです(・ω・)ノ

祭りの露天商の元締めのお嬢さん…(^_^;)
かなりマニアックなキャラですが、言われてみると確かにそんな雰囲気…
いや、今はもう沙織ちゃんじゃなく姐さんにしか見えませんヾ(´ε`;)

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

夏娘用に新たにTシャツを三枚買ったのですが、やっぱり透け感から白Tをチョイスしてしまいました…
変態レベルが上がると直見より透け見の方が興奮するんですよね(^_^;)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

花冠はいつもフェスで被っているリアル娘達から伝授しました。
100均の2つを組み合わせて簡単に出来るし、フェスイメージ以外でも使えると思いますよ〜(●´ー`●)

娘の友達は皆良い子で、カラオケBOX仕様に改造した自分の部屋で一緒に歌ったりもしています♪( ´θ`)ノ
いつも自作ベッドの上で歌っているのですが、そのベッドの下には沙織ちゃん・まりちゃん・しずかちゃんが眠っています(^_^;)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line