FC2ブログ

臨時収入(おぱんつ資金?)

春のG1も昨日の宝塚記念で終わりでしたが…
すみません、また自慢させて下さいm(__)m

安定感があり、大好きなマリアライトを4歳3強と絡めて三連複購入!
配当は低いけど的中(^o^)v

これまでマリアライトには何回も儲けさせて貰っているから、応援を兼ねて三連単も購入!
大激戦の末、こちらも的中*\(^o^)/*
やっぱ暑い時季の牝馬は強いね( •̀∀•́ )

今回は28,000円の臨時収入なんだけど、パンツもブラももういら〜〜〜ん!
ウィッグでも買おうかしら。
いや、貯金かな…。

エッチネタを期待している変態さん、競馬の自慢話なんかですみませんm(__)m
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

的中おめでとうございます。
是非パンツを購入しましょう(笑)

こんばんは!
的中おめでとうございます(^^)/
普段は、選ばないような服を娘さん達に買ってあげるのはどうでしょう?(笑)
私はギャンブルにめっぽう弱いのでやってませんが、羨ましいです(*^^*)

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

もう、そこらの店に陳列されているパンツを見ても「似たようなの持ってるし(ー。ー)」って位の大量在庫、フリマが開ける位のレベルなんですよ(^_^;)
おぱんつ沼への誘惑は勘弁して下さいm(__)m

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

リサイクルショップでの爆買いも考えていますが、まだ未着用のコスが沢山有るんですよ。
隠し場所も限界に近いし…(^_^;)

自分はリアル娘が産まれた時にパチンコとスロットを引退しました。
競馬は馬が好きなのと予想の楽しみで続けていますが、軍資金は月5,000円位。
結果当たらなくても予想を楽しみ、ドキドキしながらレースを見れれば5,000円位は安いと思っています(●´ー`●)

No title

やりましたな!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

最近何となく『勝てる法則』が解ってきたような…
よし、ジュエルを目標に競馬で儲けちゃる( •̀∀•́ )!
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line