FC2ブログ

「し、しずかちゃん、ちょっとだけ頼むよぉ」

ぼろすけ 「嫌がる事はしないからさぁ」
しずか 「じゃあ少しだけね(ー。ー)」
ぼろすけ 「今度は片足立ててみよっかぁ」
しずか 「パンツは写さないでね!」

ここでぼろすけ、さり気無くポジションチェンジ
しずか 「駄目って言ってるでしょ!」

ここで女の子の味方参上!
しずか 「残念でしたぁ〜」

ここでおっさんの味方参上!
しずか 「きゃっ⁉︎」

と言う訳で、今回はスカートに合わせてグリーンをテーマに撮影してみました(・ω・)ノ
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
しずかちゃんガードが固いですねぇ(^^;
舌だしがまた可愛らしいですね(^^)

最後の女の子の味方と親父の味方の体勢というか体位!?がものすごく気になりました(笑)

No title

おぉっ! べーが出ましたぁー   もう少しなんだけどなぁー (;^ω^)

あっ! おっさんの味方、いい仕事しますねぇー、うんうん偉い偉い
おっさんの味方はみんなの味方ですね (;'∀')

No title

しずかちゃんは独特の雰囲気が有りますね
ちょっと冷めた雰囲気がなんとも言えません
こんな子にツンデレできつい言葉かけられたら、メロメロ(笑)
「ベー」って舌を出してるの、とにかく可愛いです♪
そして、ポージング、羨ましいですね
柔らかボディーがほしくなります(^_^;)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

イケメンにはガードが緩いJKも、おっさんには最高レベルの防御力ですからねぇ(^_^;)

おっさんの味方の熊は私の分身です( •̀∀•́ )✧

Re: No title

光太郎さん、どもです(・ω・)ノ

最近おっさんの味方熊との絆が深まりつつあります。
上手く手なずけて、これからも活躍して貰います( •̀∀•́ )!

Re: No title

モルさん、どもです(・ω・)ノ

不思議と我が家で一番クールなしずかちゃんが、一番ベロ出しが似合う気がするんですよね(^_^;)
そのギャップに余計可愛らしさを感じています。

ポージングに関しては満足する柔らかさですが、センスとアイデアが無いのが悩みどころです(・´ω`・)

No title

光沢のあるグリーンで白い水玉が
またいいですね。

No title

こんばんは水玉グリーンのパンツが映えていてgoodですb
制服はやっぱりいいですね^^

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

少しリアルさに欠けますが、しずかちゃんには派手目な下着も似合うと思い着させてみました(^_^;)
水着っぽくて興奮度は下がるけど、新鮮味は収穫です。

No title

こんばんは
今回のグリーンチェックのスカート私も似たのを持ってますが
近所の学校のスカートに似ているので妙に好きです!
最後のオチとグリーンの水玉パンツ最高です!

Re: No title

SAKITANさん、どもです(・ω・)ノ

淡い色のギリギリチラリが大好物なんですが、派手目な色のガッツリチラリもいいかなぁ…と。

制服は時に多少の飽きも感じますが、次の撮影時にリボンの一つも変えたらドキドキ感が復活します(^_^;)

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

ダークグリーンのチェックスカートは最近定番になりつつありますね。
自分の母校も当時では珍しいこんな感じのスカートでした(^_^;)
当時は真面目さんもヤンキーさんも膝下位でしたが…

おっさんの味方熊もドヤ顔で喜んでいます(・ω・)ノ
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line