FC2ブログ

倦怠期?

昨年の夏に娘達をお迎えし一通りのJKコスを着させてあげたんだけど、ここに来てネタ切れ感が…
まだ着させてないコス・小物は結構有るんだけど、同じような雰囲気の屋内撮影に飽きがきてるのかなぁ…と。
本当は家具とかも利用して部屋の雰囲気を出したいんだけど…
それか思い切って屋外撮影?
でもビビリの自分には人里離れた山奥じゃないと…

でも娘達への愛情は変わらないので、気を引き締め直してしずかちゃんにモデルをお願い。

ぼろすけ 「さぁしずかちゃん、今回はおNEWのベストとおNEWのスカート、おNEWのリボンとおNEWのシュシュとおNEW尽くしだよ!」
ぼろすけ 「し、しずかさん?(・_・;)」
しずか「何?(ー。ー)」
ぼろすけ 「ちょっとだけHなポーズを…(・_・;)」

しずかさんも飽きがきてるようで…(・´ω`・)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

視線

いやー、しずかさんのあの冷めたような視線がたまらなく好きですね。
しずかさんならではのポーズではないでしょうか。
しずかさんはこうでなくちゃー (;^ω^)
しずかさんの日常を見た気がします。

素のしずかちゃんが逆に新鮮ですね!
ちょっとクールな感じもいいですねぇ(*´ω`*)
なぜか当家の娘達は他のみなさんと比べると甘めな印象に見えます。オーナーの方によってさまざまな特徴があるのも面白いですよね(^^)

Re: 視線

光太郎さん、どもです(・ω・)ノ

しずかちゃんの場合、変態おじさんと部屋に居たらこんな感じの表情だと思います(^_^;)
でもこんな表情に魅かれてしずかちゃんをお迎えしたんですよね(●´ー`●)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

良く言えばクールで悪く言えば無愛想なんですよね(^_^;)
これまでしずかちゃんにはクールを装って貰ってきましたが、たまにリラックスして貰おうと思いました。

表情の違いはオーナーさんの色が出ますよね。
ウィッグの違い、ウィッグの被せ方、視線やアングル。
う〜ん、やっぱりドールは奥が深い…(・´ω`・)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line