FC2ブログ

JCリボンタイ

最近ではリボンタイを着用しているJCも増え、パッと見では「JK?」と難問をぶつけられますが、『JKと比べて小さ目な傾向』と変態おじさんは分析しています(・ω・)ノ


まりちゃんは大きく視線をズラした方が撮りやすいなぁ…(^_^;)



撮影が難しい事もあり、満足いく写真が撮れた時の会心の一撃度は、沙織ちゃんやしずかちゃんよりも大きいなぁ(●´ー`●)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが、よく観察されていますね!
どちらのタイも甲乙つけられない良さがありますよね~(^^)
まりちゃんは表情に特徴がある方なので確かに撮影が難しそうですが、いい感じに撮れてると思います(^3^)/

No title

パンチラすれすれの撮影お見事!
まりちゃんだからまたいい感じですね。

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

お褒めの言葉有難う御座いますm(__)m

確かにタイはどっちも捨て難いんですよね。
だから撮影の時は色々試して撮影しています(●´ー`●)

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

ギリギリな程有り難みが有るような…
でも次回の更新でバッチリ御披露目します( •̀∀•́ )!

No title

まりちゃんのJC姿、いいですねー
ひざ下のスカートというのも良いものですね
私は、すぐにスカート短くしちゃうので(笑)今度試してみます
まりちゃんは確かに撮影の難しい子ですよね
でもそれが角度によってさまざまな表情をみせてくれるので楽しいですよね
あ、うちの灯里「心」も難しい子です
アングルによって怖くなのときもあるので(^_^;)

まりちゃんは困り顔ですよね、困り顔と言えば「未来」ちゃんも好きです
お迎えするとき、「心」「まり」「未来」でとても悩みました
みんなほしいです(笑)

No title

ツインテが良く似合ってかわいいですねb やっぱりまりちゃんはツインテあ一番似合う気がします

Re: No title

モルさん、どもです(・ω・)ノ

自分もミニスカートでJKイメージばかりなので、今回初めて穿かせた膝下スカートがとても新鮮に感じました(●´ー`●)
今度しずかちゃんでも挑戦しようと思っています。

本当まりちゃんは困り顔です。
アングルや照明によって表情が簡単に変わってしまいますが、撮り終えた画像を拡大して見て『思っていた表情と違う…(・´ω`・)』なんて事もあります(^_^;)

Re: No title

SAKITANさん、どもです(・ω・)ノ

公式のツインテールのまりちゃんを気に入ってお迎えしたのですが、ツインテール以外のまりちゃんを見た事無かったからかセミロングにも新鮮さを感じています(●´ー`●)
でも自分もまりちゃんと言ったらツインテールの印象が強いです。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line