FC2ブログ

オーソドックスまりちゃん

今回はJCイメージ用に温めておいた膝下スカートで、オーソドックスなJCまりちゃんです。
本当は前回のまりちゃんのお気に入りにパンチラを加えた写真を撮る予定でしたが、時間の都合で夕陽迄待てず…(>_<)


たまには立ち姿で


ツインテールは髪の量が多いのかな…?
と、ポニーテールに


やっぱ暑い時季は結んだ方が涼しげだね(●´ー`●)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
膝下スカートだとJCぽさアップですね♪
髪型も最後のが一番しっくりきてると思います。
やっぱり暑い季節は上げた方が
確かに涼しげでいいですねぇ(*´ω`*)

当家はいつもおろしてるのが多いのでたまには!と思いました(笑)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

自分的にJCイメージは膝下スカート・白いソックスが基本で、丸襟シャツと紐リボンで更にJC度UP。
ジャンパースカートやスクール鞄も効果的だと思っています(●´ー`●)

ツインテールを解いたセミロングは髪の量が多く感じるんですよね(^_^;)
taka-ma-7さんの娘さん達も是非涼し気な髪型にしてあげて下さい(*'▽'*)ノ
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line