FC2ブログ

スウィートボブ

沙織ちゃんが公式ギャラリーで赤い椅子に座っている画像を気に入り買ったスウィートボブ。
広瀬すずちゃんや欅坂の平手友梨奈ちゃんみたいにふんわりさせたいんだけど、癖が強くて難しい…(^_^;)
霧吹きでシュッシュすればモサモサ感出るんだけど、求めているのはモサモサじゃなくふんわりなんだよなぁ(・´ω`・)
で、色々試し…
顔を真正面に向かせ、前髪が少し短くなる位に浅く被らせたら…
少しふんわり感出ましたぁヽ(*'▽'*)ノ
個人的に前髪は長い方が好きだったんだけど、短めも爽やかでいい( •̀∀•́ )!

ウィッグの位置でも雰囲気変わる奥の深さ…
ドールは本当に楽しいな(●´ー`●)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいパンティーが露わになってきましたな。
パンティーとお揃いのブラが透けてるのも興奮です!
下着姿も是非拝みたい!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

色が薄いから透け度が低いけど、この下着はお気に入りなんですよ(●´ー`●)
雰囲気的に沙織ちゃんが一番似合っているとも思っています。

下着姿…
下着姿はJK感が無くなるので少し寂しいんですよね…
チラリズム命の自分は、下着姿にする前に集中力が切れちゃったり…(^_^;)

No title

ウィッグの種類や位置でイメージは変わりますね!
パンチラ・パンモロ見放題のドールは楽しめますね(*^^*)

ウィッグの位置で印象変わりますよね~(^^)
ちょっと横にずらしてみたり、回転させてみたりと楽しめるのもいいですよね(^^)

暑くなってくるとさっぱりした髪型が映えますよね♪

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

いつもウィッグのセットは「こんなもんだろ」位の軽い考えでしたが、重要さが良く分かりました(^_^;)

個人的な好みですが、全裸や下着姿よりパンチラ・パンモロの方が飽きないんですよね。
『バスローブで現れたソープ嬢が全裸になる』より、『制服姿でアイマスクをしてベッドに横たわっているイメクラ嬢』の方が興奮する、みたいな感じです(・ω・)v

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

スウィートボブみたいに短めのウィッグは横にズラすのも有りですよね。
片耳を出し、バブル期に流行ったワンレンみたいにした事もありますが、お姉さん度が増して自分にはマイナス効果でした(^_^;)

No title

あ、間違えて前の日記にも同じ書き込みをm(__)m
前の書き込み、無視してください・・・ごめんなさい

スイートボブ、可愛いですね
JK好きのぼろすけさんの撮る沙織ちゃんは独特の世界観で好きです
なんかほのぼのとした優しさをかんじるんですよ

>>広瀬すずちゃんや欅坂の平手友梨奈

う、被ってる、なんか・・・・もろに私の趣味なんですけど(^_^;)(笑)

Re: No title

モルさん、どもです(・ω・)ノ

元々沙織ちゃんは優しい顔だから、メイクしない限りほのぼのした感じになるんですよね(^_^;)
初心者の自分が言うのもなんですが、本当に初心者向けの無難なヘッドです。

欅坂の平手友梨奈ちゃん、しっかりしてて可愛いですよね(●´ー`●)
最近はアイドルグループが乱立していますが、久々に胸ときめく可愛さです( •̀∀•́ )✧
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line