FC2ブログ

どうも若い娘と相性がいいようだ…

と言ってもJCやJKではなく、JRAの若い娘。
はい牝馬、お馬さんです。
先月の牝馬クラシック第一弾『桜花賞』では三連複5,650円と三連単20,330円が的中したのですが、今日の第二弾『オークス』も
と、儲けは少ないながら的中しましたヽ(*'▽'*)ノ

今回三連複は10〜20倍位しか付かないので三連単のみで勝負。
1番人気→2番人気→5番人気で5,790円は美味し過ぎ( ^ω^ )

でももうパンティは買いまへんヾ(´ε`;)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

的中すると嬉しいですよね。
おめでとうございます!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

最近は賭け金少なく予想を楽しむ為にやっているので、儲けが少なくても的中の悦びに浸っています。
普段仕事で稼いだ小遣いでは考える物も、ギャンブルで得たお金だったら思い切って買っちゃえるのも楽しいんですよね(●´ー`●)

的中おめでとうございます!
パンティじゃなくて何を買われるんですかね??
昔、数回やったことありますけど、私は一度も的中できませんでした(涙)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

パンティはこれ以上買ったら、下着泥棒の家宅捜査で押収された下着の映像状態になるので自粛中です(・´ω`・)
今は特に欲しい物ないんだよなぁ…

No title

見事的中おめでとうございます。
私の押し入れには家宅捜索で押収された下着泥棒状態です。
シ〇付きの中古下着も沢山あるので・・・。
バレたらリアルな娘に絶縁されますね!

Re: No title

パンチラのスペシャリストさん…
いや、マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

既に下着泥棒級在庫でシミ付も在庫豊富とは…Σ(゚Д゚;)
自分は鍵付きのスーツケースでベッド下に厳重保管です。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line