FC2ブログ

アハ体験

最近ショッピングセンターやドンキで下着を、リサイクルショップでリボンなどを買っているのですが、安さのせいも有り「いいなぁ」と思ったらコンビニのレジ横惣菜感覚で買ってしまっています。
で、家に帰ってシークレットBOXを開き「また同じようなの買っちまってるよ(-.-;)」となる事数回。
高齢化とドールに夢中で脳の回転が鈍ってるのかなぁ…

という事で、ここで皆さんにアハ体験です。
目を凝らして良〜く見て下さいね〜。
変化前

ビヨ〜〜〜ンと変化中

変化後

はい終了です。
上品な当ブログを御覧の紳士な皆さんには少し難しかったかな(^_^;)



本当はこれ位
のチラリにしたかったんだけど、しずかちゃんとパンチラミラー、カメラの位置角度設定が難しくて顔が入らず…
もう少し大きいパンチラミラーだったら問題無かったんだけどね(・´ω`・)

夏を先取り『透けブラ始めました』
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上手い!!
鏡に映るお顔もフトモモも日の光で綺麗に照らされて
パンチラとシャツに透けるブラを同時に楽しめる絶妙な構図
さらにちょうど良いボケで人形っぽさを無くしたポニーテールの首とうなじも再現されているとは。
脳の回転はまだまだ抜群のようですね。エロの力も。

No title

透けブラ&パンチラいいですね。
できれば透けブラ前から見たいです!
次回期待してます!

No title

危ないJKのいずかちゃんそそります (;^ω^)
しずかちゃん~、ヘアーブラシは髪を梳かす道具ですよ~
変な気になっちゃーいけませんよぉー と妄想が先走る。

うまい!
いやぁ、すごく参考になります!
ボケを活用して鏡にはムフフな写真が…( ̄□ ̄;)!!

これは知らない人が見たらほんとに信じちゃうレベルです!
私も撮影欲がムラムラと出てきました(笑)

Re: No title

かみむらさん、どもです(・ω・)ノ

透けブラとパンチラを同時に写したい一心から撮った写真です( •̀∀•́ )✧
でも確かにツインテールやポニーテールのうなじは難しいですよね。
現状ではぼかさないと絵にならないので、鏡を使って顔に焦点を合わせる以外はアイデアが有りません(・´ω`・)

はい、煩悩に使う脳だけはフル回転ですヽ(*'▽'*)ノ

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

リクエスト了解しました。
次回のしずかちゃんになりますが、透け用に新調したブラでフロント透けに挑戦します(*'▽'*)ノ

Re: No title

光太郎さん、どもです(・ω・)ノ

しずかちゃんはクールだからか魔性な感じがするんですよね。
癒され度は低いけど、引きずり込まれる感覚が有ります。

ヘアブラシ…
多分しずかちゃんは一人Hしないタイプです(^_^;)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

万馬券レンズの24mmのF2.8で撮影したのですが、丁度いい位にボケたと思っています。
これまでメインの50mmのF1.8では画角的に撮れなかったと思うので、改めて万馬券レンズの有り難さを感じました(●´ー`●)

カメラもレンズも新調したんだし、是非taka-ma-7さんも撮影しまくって下さい( ^ω^ )

No title

さすがパンチラの巨匠お見事です!
パンチラアングルがとてもリアルでエロいです。
透けブラもイイですねぇ!

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

パンチラの巨匠って…
リアルの娘達にバレたら絶縁されますよヾ(´ε`;)
でも勿論これからも、バレないようにチラリズムと透けリズム?を追求しますよ( •̀∀•́ )!
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line