FC2ブログ

明日の予告先発

ローテーション的に『しずかちゃん』は決定で、「新調したコスで初夏のJKを…」とイメージは完成していたのですが、先日リサイクルショップでベストをGETしたので、急遽ユニフォームを変更して明日登板します。

ポイントは300円でGETした紺色ベストに、不動となりつつあるセミロングでギャルじゃないしずかちゃん。
クーポンで100円のマックナゲットと吉牛のつゆだく牛皿(特盛)。
寿司がおつとめ価格になってなかったので、代打のバチマグロ盛り(2割引)です。

という訳で、明日は朝からマグロ盛りの撮影です(・ω・)ノ
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紺ベストのJK大好きです!
ギャルじゃないしずかちゃん
期待してますパ〇チラも・・・

こんばんは!
ついつい、画面の拡大縮小を繰り返し、ボケているしずかちゃんを必死に見ようとしちゃいました(苦笑)
可愛い娘と一緒に晩酌するのはいいですよね(^^)
次回も楽しみにしております(^^)/

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

紺色ベストいいですよね〜(●´ー`●)
グレーのベストもいいですよね〜(●´ー`●)
白のベストもいいですよね〜(●´ー`●)
JKだったら何色のベストでもいいですよね〜(●´ー`●)

パンチラ…
最近はチラじゃなくモロになりつつありますが頑張ります(・ω・)ノ

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

しずかちゃんは刺身と牛皿が届かない場所に有ったので、少し御機嫌斜めだったようです(^_^;)
でも昨晩添い寝したので、今日は機嫌も直りました( •̀∀•́ )!かな?
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line