FC2ブログ

ラスボス

ぼろすけは後片付けを始めた

まりちゃんは変身しようとしている
ぼろすけは夜の戦いの準備を始めた

まりちゃんは変身した
まりちゃんは晩酌を楽しみにしているようだ

まりちゃんはマヌーサを唱えた
「お寿司まだぁ?」
「餃子まだぁ?」

ぼろすけは幻に包まれた…

to be continued



てな感じで、全撮影を終えてカメラを仕舞い、晩酌の準備をするのにまりちゃんを待機させた時、「ん?なかなか可愛いなぁ…」と何枚か軽く撮った写真です。

で、これが
今回一番お気に入りの写真です。

既に集中力も切れていたので、背中のシャツが少しだらしないのが残念(つェ⊂)
それとパンチラじゃないのも…(T_T)
シャツが整っててパンチラだったら満足度100だったけど、今回は満足度90かな。
でも自分の理想に近いまりちゃんが見つけられたのは大収穫です。

パンチラを期待してた変態さん、すみませんでしたm(__)m
次回のまりちゃん撮影では表情そのままで、少しコスチュームを変えて再挑戦します( •̀∀•́ )!

しかしここまで雰囲気変わるとは…
恐るべしまりちゃん(・´ω`・)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい表情してますな!
いいこいいこしたくなってしまいます!

No title

一枚目の写真の胸のふくらみが妙にエロい。
まりちゃん可愛いな~


こんばんは!
まりちゃんかわいいですねぇ
こんなに可愛いところを見せられるとうっかりお迎えしたくなっちゃいます(^^;
やはり、胸の膨らみに喜び、最後には、パンチラ\(^^)/と期待していた私もHENTAIだったようですね(笑)

No title

おきにいりの一枚、確かに可愛い♪
ちょっと難しいまりちゃんですが、とてもいい感じに撮れてると思います
で、晩酌のお付き合いが終わって・・・・
ほろ酔い気分であんなことやこんなことを(^_-)-☆

あ、ご入用であれば麻縄もって応援に駆け付けます(^_^;)

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです( ´θ`)ノ

とびっきり美少女という訳ではないけど、少しのんびりしてて守ってあげたくなる可愛い子が好きなんですよね(●´ー`●)

Re: No title

マジカル05さん、どもです( ´θ`)ノ

本当はパッド無しのキャミを着せたかったのですが、パンツの色に合わせた為パッド有りになってしまいました(^_^;)

公式ギャラリーとは印象が違いますが、まりちゃん可愛いですよ(●´ー`●)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです( ´θ`)ノ

まりちゃんは少し表情に特徴が有り、他の子より幅広く楽しめると思いますよ〜。
個人的に瞳ちゃんと似てる気がするのですが、実は瞳ちゃん、うっかりしたらお迎えしちゃう程欲しいんですよね(^_^;)
taka-ma-7さんも是非うっかりして、まりちゃんをお迎えして下さい( •̀∀•́ )

ブログを拝見させて貰う限り、taka-ma-7さんの変態レベルは低いから安心して下さいヾ(´ε`;)

Re: No title

モルさん、どもです( ´θ`)ノ

まりちゃん撮影の時はいつも「ちょっとでいいから機嫌直してよぉ〜」と言いながら撮影しています(^_^;)
全撮影が終わったからご機嫌直ったのかしら…(・´ω`・)

モルさんに麻縄持って乱入されたら、まりちゃんがその道に目覚めちゃうので勘弁して下さいヾ(´ε`;)
でも…まりちゃんが制服で縛られて泣いてる所見たいかも…

No title

ブラが透けてるのがgoodですねb

Re: No title

SAKITANさん、どもです( ´θ`)ノ

いや、これはブラが透けてるのではなくパッド付キャミですよ(^_^;)
本当はジュニアブラを着けさせたい所ですが、どうもジュニアブラには抵抗があるというか魅力を感じないんですよ…(・´ω`・)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line