FC2ブログ

『まりちゃんが現れた』

まりちゃんはスカラを唱えた
長いスカートを手で押さえ、まりちゃんの守備力が上がった

ぼろすけはバギを唱えた
扇風機により、まりちゃんの守備力が下がった

ぼろすけの連続攻撃
まりちゃんをM字開脚させた
まりちゃんのYシャツのボタンを外した
まりちゃんは動揺している

まりちゃんは泣き出した
ぼろすけは切なくなった…

まりちゃんは変身しだした

次回エンディングにつづく
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

縞パンというのがまたいいですな!

No title

まりちゃんにバギムーチョまりちゃんのスカートスカートが舞い上りパンツが丸見えになった。
パンツのズジがリアルです!
まりちゃんの可愛さにぱふぱふくらいました。

まりちゃんの涙がリアルですねぇ…
本当に泣かせちゃったみたいです。

見ていてドラクエの戦闘シーンの音楽が頭の中を流れました(懐)
ドラクエはⅢが一番好きでした。
1、2と当時、はまってました。

次回のエンディング期待してますね(^^)/

泣き顔ナイス

 
こんばんは。
SHOWCASE支配人です。

泣いてる表情がいいですね。
こんな風に作れるんですね。
参考になりました。
 

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです( ´θ`)ノ

万馬券で爆買いした190円パンツの1つで、少しでも幼さを出す為に縞パンにしてみました(^_^;)

Re: No title

マジカル05さん、どもです( ´θ`)ノ

いやいや、ボディとホールキャップの隙間が透けてるのでまだまだです(^_^;)
対策を考えてはいるんですけど、なかなか製作する暇がなくて…

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです( ´θ`)ノ

前から思っていたのですが、まりちゃんはアングルによって驚いてるようだったり悲しい表情に見えるんですよね。
「顔と視線を背けたら泣き顔になるんじゃないかな…」と今回試してみました。

自分もドラクエ世代なので、Wii Uでの最新作以外は全てクリアしました。
今はPS4でビルダーズやってます( ^ω^ )

Re: 泣き顔ナイス

ドール通さん、どもです( ´θ`)ノ

自分でも「まさかドールで泣き顔?」と思いましたが、少し癖の有るまりちゃんだから出来たと思います。
今度沙織ちゃんとしずかちゃんでも試してみます(^-^)/
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line