FC2ブログ

まりちゃんに苦戦

久々に新しいコスチュームのJCイメージ。
グレー制服のJCは地元でも数校有りますが、田舎や私立の真面目な印象が強いので少し地味にと思いましたが…
まりちゃんの撮影は本当に難しい(・´ω`・)

スタートはこんな感じで
丸襟Yシャツに紐ネクタイでJC感を強調したけど満足度は50点

パンチラチェアに座らせて
う〜ん…満足度60点

ツインテールよりセミロングかなぁ…とツインテールを解いて
あんまり変わらないなぁ…満足度65点

少し視線を変え
正面よりはいいかな。満足度70点

ツインテールを解いた時点でJC感が少し下がっちゃいましたね(^_^;)

つづく
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

満足度がだんだん上がってきてますねぇ
パンチラで更に得点アップと思いきや、まだ満点ではないということは、やはりパンティがしっかり見えていないかですかね(笑)
続きの満点がどういう状態になるのか楽しみです(*^^*)

No title

確かにまりちゃんは撮影が難しいかもしれませんね
でも、それだけに撮影のし甲斐もあるというものですね
ぼろすけさん独特のJK世界が展開しててとてもいい感じです
パンチラしていくほど満足度があがっていって・・・・
って、そりゃあそうでしょー(^_-)-☆

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです( ´θ`)ノ

いやいや、パンチラのエロさで満足度は加点されますが、やっぱり一番は可愛らしさや綺麗さですよ(^_^;)

今回のベストショットは『自分的まりちゃんベストショット』も更新し、殿堂入りにしました(●´ー`●)

Re: No title

モルさん、どもです( ´θ`)ノ

まりちゃんは幼さそのままに表情が変わるのではなく、アングル・光量・視線の変化で大人さが増すというか…(^_^;)
でも確かに難しい程上手く撮れた時の嬉しさは大きいですよね。
今回最後の最後で満足いく写真が撮れたので、嬉しさも一入でした(●´ー`●)

No title

まりちゃんのセミロングに100点満点!
グレー制服イイですねぇ!

Re: No title

マジカル05さん、どもです( ´θ`)ノ

今となってはツインテールよりセミロングでの使用頻度が高いですが、恐らく結んだ状態で長さを合わせているので解くと長さにばらつきがあるんですよね(^_^;)
思い切ってセミロングでの長さに散髪するか迷っています。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line