FC2ブログ

EF-S 24mm F2.8

今回はNEWレンズ一本で勝負。
細かい画質等は家のPCで見てみないと解らないのですが、50mmと比べ焦点距離が約半分はやっぱり使い勝手がいいですね( •̀∀•́ )
コスチュームやウィッグの手直し、視線の変更などなど、ちょいと動けば直ぐに出来るし。
今更ながら一緒に買ったリモートスイッチのおかげもあり、よりサクサク撮影出来ました(●´ー`●)

沙織ちゃんをセミロング+パンチラチェアで
Σ(゚Д゚;)パ、パンチラチェアが…

暖かくなってきたのでカーディガンと髪型を春らしく変え
「ちょっとだけパンツを…」とお願いしたら
「じゃあ目は写さないで」的な(^_^;)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このさりげないエロがたまりませんな!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(*'▽'*)ノ

勿論積極的なエロも好きですが、自然な中でのラッキー的なエロって良いんですよね(●´ー`●)

No title

24mmですか、被写体に近づけるからいいですよね
私は狭い部屋で撮ってるので、35mmでも全身を写そうとおもうと大変です
28mmからのズームはあるのですが、なんか気に入らなくて
やっぱり単焦点の明るいレンズがいいですよね
私もほしいなーって思いますが、ニコンユーザーなので
ニコン広角の単焦点レンズってとても高いのですよ(^_^;)

目を隠したポーズなんてすごいですね
やっぱり新しいボディーは可動域が広くて羨ましいです

一枚目の舌を出してる写真がなんかエロいですねぇ
沙織さんは大人っぽいのでエロさが出ますよね。

Re: No title

モルさん、どもです(*'▽'*)ノ

自分も撮影当初は18mmからのズームレンズでしたが、どうしても歪みが気になり50mmの単焦点しか使わなくなったんですよ。
で、50mmは窮屈に感じてきて…(^_^;)
24mmは思っていた通りアングルの幅が広がったと言うか、ローアングルのパンチラの幅が広がったと言うか…
F2.8でも充分だし、室内撮影にはベストなレンズだと思っています。

目隠しポーズは限界ですね。
あれ以上だとバキッといきそうです(^_^;)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(*'▽'*)ノ

一枚目の写真の舌は唇と被って分かり辛かったですね(^_^;)

沙織ちゃんは癖が無く垢抜けた感じなので大人っぽいんですよね。
まりちゃんとしずかちゃんが居る今となっては、JK3のイメージが定着しています(●´ー`●)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line