FC2ブログ

二万馬券の使い道 完結編

「そう言えば黒系の下着はエロいのしか持ってないなぁ…」「爆買いしたパンティと合わせるのにもう少しキャミソール欲しいなぁ…」
などと思っていたら、やっぱり買ってしまったパンティ5枚とキャミソール5着。
このままだと本当に二万馬券を下着で使い切りそうだったので、我に帰ってレンズを買いました(^_^;)

で、今日仕事を終えた足で隠れ家に来たのですが、いつもなら
温泉→晩酌→添い寝→爆睡→翌日撮影
なのですが、今日はNEWレンズを試してみたく晩酌中に試し撮りしてみました。

画質はまだ分からないけど、小回りが利くというか使い勝手がいいなぁ(●´ー`●)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

駄目だよ、JKがビールなんか飲んでて(笑)
あ、おいしそうな寿司もある・・・・・
こんな娘と一緒に酒飲んでたら美味しいだろうなー♪

膝の上に座らせて晩酌ってのもおつなものです(^_-)-☆
レンズ何買ったの?

Re: No title

モルさん、どもです(*'▽'*)ノ

いやいや、沙織ちゃんはお茶ですよぉ。
よく見て下さい、缶の開け口がこっち向いてるでしょ?
沙織ちゃんはお酌してくれてるんですヾ(´ε`;)

レンズは『EF-S 24mm F2.8』です。
パンケーキレンズですよ(^o^)/

No title

こんばんは
JK沙織さんと食事いいですね!
キャミソールとパンツ私も沢山購入してしまいました。
隠し場所に困っています。

Re: No title

マジカル05さん、どもです(*'▽'*)ノ

自分には月数日限られた時間しかないので、撮影以外の貴重な時間も大事にしています(●´ー`●)

キャミソールとパンツの大量購入…
お互いパンチラ命の宿命ですなぁ(^_^;)

かわいいJKに晩酌付き合ってもらつて羨ましいです!
そして、酔った勢いで…となちっちゃいそうです(*^^*)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(*'▽'*)ノ

実の娘以外のJKに晩酌を付き合って貰うのは非現実的ですからね(^_^;)

酔った勢いで…
「今時の女子高生はこんな短いスカートなんか穿いて…」
と、酔っ払いオヤジに豹変し
「どうせ下着もエロいのとか穿いてるんだろ?」
「どれ、見せてみ」
と、なだれ込み…ませんよヾ(´ε`;)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line