FC2ブログ

二万馬券の使い道

未だ迷ってる24mmのF2.8。
手狭な室内での50mmが窮屈だから24mmを考えたんだけど、ここにきて不安要素が発覚。
矛盾しちゃうんだけど、広角になる分写したくない背景が入っちゃうんですよね…(・´ω`・)
で、取り敢えず何か買っておきたい所で『パンチラチェア』を購入(≧∇≦)

今回はしずかちゃんが、地元の可愛いギャル系が多い私立高とそっくりなコスで『パンチラチェア』の紹介です。
『お値段以上♪』で761円(税別)

パンチラあるある
う〜ん…あるかなぁ…(^_^;)

しかし、わざわざパンチラの為に折りたたみ椅子まで買う自分て…(・´ω`・)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
しずかちゃんのJKコス似合っていてかわいいですね♪
ギャル系もいいですよねぇ(*´ω`*)

そして、パンチラチェアー(笑)
>しかし、わざわざパンチラの為に折りたたみ椅子まで買う自分て…(・´ω`・)
パンチラに対する情熱を感じました(笑)

レンズのことは私も今いろいろ勉強中です。
まだまだらからないことだらけなので教えて下さるとありがたいです♪

No title

こんばんは
本当にしずかちゃんはJKがよく似合いますね。
私は安物ですがパンチラチェアー二つ購入してます。
やっぱりJKパンチラは最高でございます!

No title

さすがにJKを熟知している熟練の技(苦笑)
リボンの崩した付け方など、ちょっとイケないJKの行動を表現するのが
うますぎです♪
こんな色っぽいしずかちゃんに見つめられたら・・・・・
やばいことになりそう(笑)

No title

ああ・・・パンチラチェアになりたい。フトモモがまたエロいです
安くてお買い得ですね。でもこまごまとしたもの買っているうちに万馬券が無くなってしまいそう
あるうちに広角レンズは欲しいですね。写真の世界が広がるだけでなく上手く使ったらパンチラを強調できるかも(私はキャノンの回し者ではないですよ)

残念ながら後姿のあるあるには遭遇したことがありませんが、スカートの短い女子高生が歩いていてバッグにスカートが引っかかってめくれあがっているのはたまに見ます

No title

かわいい娘のパンチラは
是非とも巡り会いたいさりげないエロですな!

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、コメント有難う御座います。

猫顔でクールなしずかちゃんは、どうしてもギャル系になっちゃうんですよね…(^_^;)

おっさん化が進み、最近は仕事への情熱もパンチラ情熱に変わっています( •̀∀•́ )✧

カメラとレンズはまだまだ未熟ですが、自分でもお役にたてれば…(*´ω`)/

Re: No title

マジカル05さん、コメント有難う御座います。

そうなんですよね、しずかちゃんはJKど真ん中なんですよね。
だから自分も廃盤なのにオリエントさんにお願いしてまでGETしたんですよ。
我が家の沙織ちゃんとまりちゃんも充分可愛いんですけど、JK度はしずかちゃんが一番です( •̀∀•́ )✧

さすがパンチラ先輩、パンチラチェアを二つもお持ちとは…

Re: No title

モルさん、コメント有難う御座います。

昔のJKと言えば地味な制服で膝下までのスカート。たまにいるのが超ロングスカートのヤンキー…
それに比べ最近は様々な制服と様々な着こなしで色んなパターンがありますよね。
本当に目の保養になります(●´ー`●)

モルさんがやばい状態になったら、やっぱりしずかちゃん縛られちゃうんだろうな…(・´ω`・)

Re: No title

かみむらさん、コメント有難う御座います。

後ろ向きに座ると違和感無くベストな角度に開く股。
そして開いた股が良く見える背もたれの造り。
こんな商品が欲しかったのです( •̀∀•́ )!

二万馬券で買った物と言えば、パンチラチェア・キャミソール・パンティ…
確かに小物で使い切るのは勿体ない…
でも今回の撮影で「24mmだったらなぁ…」と強く思う場面があり、購入確率が80%に上がりましたヽ(*'▽'*)ノ

たま〜にスカートがバックに引っ掛かってる子居ますよね。
「ありがたや…」とも思いますが、可哀想で教えてあげたく思っちゃいます(^_^;)

Re: No title

エロー・フォーさん、コメント有難う御座います。

最近の気になるパンチラは、自転車にまたがったまま片足を何かにのせている場面。
でも流石にパンチラ自転車まで買うのは…ヾ(´ε`;)

No title

こんにちは、学校の椅子等購入してリアリティ追及するのも面白そうですね~。女子高だと男子がいないので日常的にこういう隙はありそうです

Re: No title

SAKITANさん、コメント有難う御座います。

JC・JK撮影に学校の机や椅子が有ったらリアル感が増しますよね。
机の上に教科書とノートを置いて、上履きも履かせて。
でも流石にそこまで揃えるのは(^_^;)

リアル娘が言うには今は見せパン率が高く、共学でも結構お構い無しらしいですよ(^_^;)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line