FC2ブログ

新年度を迎え

忙しさもひと段落したので隠れ家に来たのですが、今回は以前から「やろうやろう」と思っていた事があったのでドールとの戯れがあまり有りませんでした(つェ⊂)

ボディは毎回シャワーで洗ってあげてますが、コスチュームは色移り対策の着用前とたまの洗濯。洗濯後の寝押し程度でしたが、今回新年度という事で重い腰を上げ、洗濯からアイロン掛けまでする事にしました。

Yシャツ6枚
スカート14着
ジャケット5着
ジャンパースカート1着
洗濯だけだと
カーディガン4着
ルームウェア4着
下着類数十枚…

せっかく仕事休みだったのに、クリーニング屋フル稼働でした(=゚ω゚)ノ

クリーニングの合間にパシャリ
またパシャリ
クリーニングが手につかない…ヾ(´ε`;)

でもアイロン掛けって馬鹿になりませんなぁ。
特にYシャツなんかはシャキッとなり、次回以降の撮影が更に楽しみになりましたヽ(*'▽'*)ノ
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリーニング屋さんお疲れ様です(笑)
最近、私もアイロンかけたりしましたが、やっぱりシャキッとしてると見栄えが違いますよね。
と言っても簡単なしわとりなのでスチームかけるタイプので手軽にしちゃってます(苦笑)

2枚目の写真がクッションを抱いてて甘えてる感じがかわいらしいですね(^^)

No title

きっと彼女達も喜んでますよ!
かわいい娘達のパンチラゴチです!

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、コメント有難う御座います。

屋内撮影ではコスチュームも汚れないから、たまにスチームかけるだけでも充分ですよね。
でも洗濯すると洗剤の匂いがリアル感を増し、興奮も誘うんですよ(^_^;)
今度は柔軟剤でフワフワにするのも考えております。

可愛いクッションとかはモデルの可愛さもUPさせてくれますよね(●´ー`●)
ダイソーで300円だったのですが、隠れ家での娘用枕です。

Re: No title

エロー・フォーさん、コメント有難う御座います。

アイロン掛けは写真写りを良くする為でもありますが、いつも世話になってる娘達への感謝の気持ちでもあります。
だから余計に早く着させてあげたいんですよね(●´ー`●)

最近これまで以上にパンチラに嵌っています。
新たな場面やアングルを模索しているのですが、肝心のパンツも近くのショッピングモールで1枚190円と格安だったので大量購入しました。
駄作になりますが、これからも娘達のパンチラを見てやって下さいm(__)m

No title

まりちゃんは白いタイツ穿かないんですか?うちのいずみはロリータちゃんです

Re: No title

いずみ命さん、どもです。

いずみちゃんはロリータ似合いますよね。
自分もロリータ好きなので、今度まりちゃんで挑戦してみようかなぁ…
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line