FC2ブログ

スカート丈

仕事が忙しい年度末、リアル娘達が春休みということでの家族サービス、リアル長女の中学卒業〜高校入学もありとても忙しい毎日でしたが、昨日の入学式でひと段落しました。
その入学式では娘の門出を見守りつつ可愛いJKをウォッチングしてきたのですが、新JK達の初々しさがとても目の保養になりました(●´ー`●)

娘に「スカート丈長いね」って言ったら「最初だけね」と言っていたスカートは
こんな感じでした。
徐々に短くなっていくんだろなぁ…(・´ω`・)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スカート丈

リアル行事、お疲れ様でした。
一段落して (´▽`) ホッとしたところでしょうか。
学校の校則によってスカート丈もずいぶん差がありますよね。勤め先近くの高校は全校生徒長めです。 それを見るとふつーのJKって感じです。
自宅の近くの高校はミニもいれば長めもいるとバラバラです。
やはり光太郎的にはミニの方が見入る時間がなが~いです(;^ω^)

娘さん、短くなってくると気が気でないでしょうね。

No title

こんばんは
長女さん入学おめでとうございます。
私はあまり自分の事をブログには記載しませんが、
実は私もリアルJK娘がいるんですよ。別居してますが( ;∀;)
娘の高校の制服はブレザーでミニスカばかりですよ!

Re: スカート丈

光太郎さん、コメント有難う御座います。

JKのスカート丈は偏差値と比例してると思っていますが、最近では高偏差値の高校でもミニがちらほら居ますよね。
リアル娘から集めた情報によると私立高なんかは人気集めの為に部活に力を入れたり校内をお洒落にするのが増えてるみたいですが、中でも低偏差値の私立高は制服を可愛くするのが多いみたいです。

ちなみに地元の低偏差値の私立高は薄いピンクのシャツに赤いリボンと赤いチェックのスカートで可愛いですよ(●´ー`●)

Re: No title

マジカル05さん、有難う御座います。

なんと⁉︎マジカル05さんにもリアルJK娘さんが居ましたか⁉︎
JK好きでパンチラ好き、しずかヘッドをお持ちでリアルJK娘まで一緒とは本当に親近感感じますなぁ(^_^;)
何より変態オヤジという事が一緒です。

No title

娘さんが高校入学ですか!!ぼろすけさん、お若いですね(^^)
私は孫娘が高校入学で・・・・(^_^;)
ちょっと歳を感じすぎます(苦笑)

そうそう、私の所もスカート丈、おなじことをいってましたよ
しばらくしたら短くするって(笑)
そして、入学祝にコスプレショップで買い物のをする約束させられちゃいました(笑)

写真のスカート丈、リアル感が半端じないですね
まさにそんな感じです
さすがはJK好きのぼろすけさん、観察眼が素晴らしい♪

Re: No title

モルさん、コメント有難う御座います。

いやいや孫娘さんが高校入学でも、モルさんの発想力・行動力・そしてお気持ちが若くていつもビックリです(^_^;)
モルさんを見習って自分もいつまでも若い気持ちでいたいです。

昔と違い今はJK制服も一つのファッションですもんね。
可愛く努力する子達がほのぼのしく思います。

今回のコスは先日のリサイクル品なのですが、サイズが少し大きかったです(^_^;)
しかもフォーマルウェアだからJKがいまいちでした(・´ω`・)

娘さん入学おめでとうございます!
リアルJK…いやぁ、たまりませんねぇ(*´ω`*)
そして、隠れ家では、これまた可愛いJKがいて、羨ましい環境です(笑)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、有難う御座います。

昔、アルバムや文集なんかを作る会社で働いてた事があり、中学校や高校なんかに普通に出入りしてたんですよ。
生徒達も普通に挨拶してくるし、見ようとしなくてもパンチラパラダイスでした(≧∇≦)
当時はまだ若く変態レベルも低かったので有り難味も少なかったのですが、今思えばなんと勿体無い事を…。
あのまま会社に居たら学校行事のカメラマンになってたかもしれなかったのにぃ(T ^ T)

と、入学式最中思っていました(T ^ T)

No title

白いタイツはまりちゃん穿かないんですか?

Re: No title

いずみ命さん、初めまして。
コメント有難う御座います。

アンジュボディなので白タイツは全く頭に無かったですが、まりちゃんならいけそう気もします。
今度履かせてみますね。

これからも宜しくですm(__)m

No title

いずみを撮影した画像あるのですが見せたいけど投稿の仕方がイマイチ理解出来ません。まりちゃんの白タイツ姿早く見たいです。

Re: No title

いずみ命さん、どもです。

是非いずみちゃんの画像見たいですねぇ(^o^)/
ブログなどやってみてはどうですか?
自分も初心者でこのブログがデビューなんですが、FC2なら規制が緩いし結構簡単ですよ。

白タイツは持ってないので、次回の通販買い溜めの時に買ってみます。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line