FC2ブログ

朝霞女子中学生監禁事件

皆さんご存知と思いますが朝霞女子中学生監禁事件。
事件当初は千葉市内のアパートで監禁されていたようですが、そのアパートは自分がほぼ毎日通勤で通っている道沿いに有り、監禁されていたと思われる三階の角部屋も普通に目にしていました。

普段『JC・JK好き』などと公言している自分が言うのも何ですが、ここ数日現場を通る度に「ここで自由を奪われた少女が監禁されていたのか…」とショックを受けると同時に、被害少女と同い年の娘がいる自分は憤りも感じています。

そりゃ自分も可愛い少女と一緒に暮らして好きにしたいよ。
でもそれは叶わん夢だからドールをお迎えしたんだよ。
容疑者は千葉大卒業で頭が良く就職も内定してたらしいけど、高給貰って沢山の可愛いドール達に囲まれて我慢しとけば良かったんだよ!
ふざけんな寺内樺風!
お前みたいなのがいるから少女好きの肩身が狭くなるんだよ!

報道等で見る限り被害少女と父親がしっかりしている様なので、しっかりと心のケアをして絶対に幸せになって欲しいと思います。
そしてこのような事件が繰り返されない事を願っています。

m(__)m
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういう奴がいるから
そこにつけこんであれこれ規制しようって
流れになっちゃうんですよね。
逆にあれこれ規制した結果こんな事起きたという
見方もできますが…。
どちらにしてもこんな悲劇が起きないよう
みんながいい方向でエロを楽しめる
世の中になってほしいです!

失った2年はどうすんだろ?

 
こんにちは。 SHOWCASE支配人です。

実は、監禁されていた中学生が、
うちの姪っ子と同じ学年にいたそうな。

うちの姪っ子が拉致されなくて良かったし(可能性はあったわけだし)、
監禁されていた中学生が生きて帰れたのも良かったけど、
中学生が失った2年間は大きいな。
もう人生、台無しだもの。

丸2年も学校に行ってなかったのに、
卒業させてしまう朝霞中学校は、
厄介払いしているようにしか見えないのだが…。

俺が中学生の時は義務教育でも、
留年させてたけどなぁ(病弱な女の子だったけど)。

お花見に姪っ子の所に遊びに行ったら、
その話題でもちきりになるだろうな。
 

Re: No title

エロー・フォーさん、コメント有難う御座います。

確かに規制は難しい問題ですよね。
でも最終的に人を悲しませる、人を犠牲にするエロは駄目ですよね。

エロは最高の娯楽。
NO EROS,NO LIFEヽ(*'▽'*)ノ

Re: 失った2年はどうすんだろ?

ドール通さん、コメント有難う御座います。

姪っ子さん同級生?
周囲の女子中学生は誰もが監禁されてた可能性が有った訳ですから、姪っ子さんご無事で何よりです。
同級生の間では家出と認識されていたのかも気になります。

我が家の娘はこの三月で中学を卒業しましたが、勉強に部活に頑張り沢山の友達に恵まれ恋愛もしています。
卒業旅行?でディズニーに三回も行ってやがります。
被害少女は人生で最も楽しい時に二年間も閉じ込められていたのかと思うと、本当被告に憤りを感じます。
例え被告が自殺しようが極刑になろうが、賠償金を支払おうが去勢されようが彼女の二年間は戻りません。
彼女が強い人であって欲しいです。

誘拐したかったという理由で行動に移してしまう感覚が理解できませんが…

こういう自己中心な行動は許せないですね。

こういう人がいるとなんかドーラーの肩身も狭くなりそうでほんとにもう!

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、コメント有難う御座います。

被害少女にネットで食材を注文させて料理までさせていた、など事件の詳細が分かってくる程ムカつきますね。

連日30人位居た報道陣も今は居なくなり、ようやく現場も以前の静かさを取り戻しました。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line