FC2ブログ

エロカワJK?沙織ちゃん

自分の理想とするJKは
①少しミニスカの今風
②ミニスカのちょいギャル
③普通スカートの清純派
で、あまりエロ過ぎる子は少し理想から外れるのですが、それは撮影での話でアダルトタイムに入ったら別の話。
念の為に買っておいたアダルトタイム用エロ下着が眠っていたので、今回初着用ですヽ(*'▽'*)ノ

「見たい?」

JKって言うよりOLだね…(・´ω`・)

「おっぱい吸って欲しいなぁ♡」


以上『エロカワOL沙織』でしたm(__)m
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

沙織ちゃんかわいいおっぱいしてますね(*^^*)
こんなふうにやられたら、間違いなくやっちゃいますね(笑)

No title

おっぱい触ったり舐めさせたりさせてください!
エッチな姿に興奮してます!

No title

こんばんわ、唇のメイクはご自分で変えられたんですかね~?
撮影もぼろすけさんの色が出てきていい感じですねb

No title

あの悩殺流し目誘惑を受けたら「ダメだよ、もっと自分を大切にしないと」なんてやぼなこと言えません「うん、うん、見る見る」って言うのが常識ですね。
網タイツ、私は大好きです!
冬の間さやかくんに穿かせてましたが冷たさは防げるしなんといってもあの肌触りが最高です (;^ω^)
網タイツって意外に丈夫なんですよ~、色移りにご注意ください~

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、沙織のおっぱいをお褒め頂き有難う御座いますm(__)m

頑張って整形したおっぱいですが、心なしか完成時より色が薄くなってきてるような(・´ω`・)

Re: No title

エロー・フォーさん、興奮して頂き有難う御座いますm(__)m

撮影中おっぱいのペロペロはしませんでしたが、クリクリとモミモミはしました( •̀∀•́ )

Re: No title

SAKITANさん、お褒めの言葉有難う御座いますm(__)m

リップグロスは「後々やるだろう」と持ってはいたのですが、楽しみは少しずつ的な気持ちで控えてきました。
でも今回セクシーさを出す為に解禁しました(*´ω`)/

本当は家具などを取り入れたスナップ撮影もしたいのですが、諸事情により自粛中です…
なので太陽光を活かした撮影ばかりになってしまってますが、何となく気に入ってます(●´ー`●)結構楽だし。

Re: No title

光太郎さん、コメント有難う御座いますm(__)m

沙織ちゃんは整形したおっぱいを見せたがっているので、見られて喜んでいます(●´ー`●)

今回初めてだったのですが、網タイツはストッキングと比べて穿かせやすいし見た目的にもインパクトが大きいですね。
色移りが怖くて撮影終了と同時に脱がせましたが、出来ればウヒャウヒャしながらアダルトタイムも楽しみたいです(*´Θ`)

No title

いけないJKですねー
淫行で補導しちゃいます(^_^;)
網タイツにソックスというのも新鮮なエロスを感じます
それにしても・・・・・
マニキュアにメイクに・・・そして乳首(苦笑)
感服ですm(__)m

No title

やられました!
網タイツから生足そしてあえて紺ソックス脱がない。
生足・紺ソックスがやはりJKて感じがしてとても好きなんですよ!
指先がとてもエロいっす^^

Re: No title

モルさん、有難う御座いますm(__)m

モルさんに補導されたらやっぱり、お縄で縛られてしまうのでしょうか?(・´ω`・)

整形した乳首はもうそのままだし、付け爪も両面テープで貼るだけ。リップグロスだけ気を使って塗り塗りする位だから、モルさんの縛り程手間暇掛かってないですよヾ(´ε`;)

Re: No title

マジカルさん、有難う御座いますm(__)m

今回自分も『JKは生足に紺ソックス!』とつくづく思いました(^_^;)
やっぱり健康的な生足がいいですよね(●´ー`●)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line