FC2ブログ

舌完成

製品名
上段
『ベロンベロン』
下段
『チロチロ』『レロレロ』『ペロペロ』

雑だけど、アップで撮らないからこれでいいかなと(^_^;)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベロンベロンで試されたいですね~(;'∀')
もう、勘弁っていうくらいにね。

ペロペロやチロチロが、希望です♪

でも時にはベロンベロンも捨てがたいですね~(^^)

Re: No title

光太郎さん、どもです(*'▽'*)ノ

『ベロンベロン』は裏筋全体に強い刺激を与える為、敢えて荒目の造りの大型ウインナーです。
それと角度をつけた事により、自身のウインナーをストレスなく前後させられる本格タイプです( •̀∀•́ )

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(*'▽'*)ノ

『チロチロ』は不慣れな少女イメージの低刺激タイプ。
『ペロペロ』は裏筋から亀頭を刺激するオーソドックスなタイプです。
いや…我が家の三人の娘達の口の大きさが違うから、大きさも違うんですよぉヾ(´ε`;)
「じゃあ、ベロンベロンは?」とは聞かないで下さいm(__)m

No title

作品も素晴らしいですがネーミングがツボりましたw(´・ω・`)

No title

おおお、これはリアルにできてますね!ちょっとした工夫で表情を演出できますよね・・・ネーミングが意味深で撮影以外の用途があるのかは謎ですが(笑)。

ウチもいずみヘッド用に心ヘッドの歯を参考にして入れ歯・・・と言いますか前歯を作ってました。少々模型の心得があるので素材はタミヤの1ミリプラ板。舌はありあまっているアルテヘッドのものを流用する、ということで。

素材は同じでも、創意工夫で他と違う画が撮れるというのは人形写真のいいところですから、これからもお互い好きなように撮っていきましょう。

Re: No title

名無しさん、どもです(*'▽'*)ノ

当初はヤスリ掛けも予定していましたが、ボコボコが裏筋を刺激する…いや、撮影用だからヤスリ掛けはやめました。
あくまでもネーミングは願望のイメージです( •̀∀•́ )!

Re: No title

某Mさん、どもです(*'▽'*)ノ

撮影以外の用途…物足りなさに我慢出来なくなり、無理矢理口にねじ込みたくなる為実用性無しです(つェ⊂)

前歯作成は凄いですね。
舌以上に自然に雰囲気が変わりそうで楽しそうです!
よりドールを自分好みにするため創意工夫は良い事ですよね。
付け爪から始まり、乳房整形、舌の作成ときて、次は尻穴整形を予定しているのですが、変態おじさんはホール化の欲望と戦っていますヾ(´ε`;)

これからもお互い、ドールLIFEを楽しんでいきましょう(*´ω`)/
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line