FC2ブログ

児◯法違反?

現在の児◯法では『実在する18歳以下の…』が対象で、実在せず被害者のいないイメージ画像は合法ですよね?

今日とある方から「今は白でもこの先グレーとなり、行く行くは黒になるのでは?」「その時画像を公開したままではマズイんじゃないか」との御指摘が有りました。

規制が厳しくなりつつ有る今、確かに昔愛読していたフランス書院の官能小説ですら美少女系が無くなり、「活字でのイメージも駄目なの?」と思っていました。

とある方の指摘は悪意では無く親切心と受け止めていますが、皆さんはどうお考えですか?
モザイク掛けりゃ良いってもんじゃない?

もしドールのイメージでも違法なら、公式ギャラリーは勿論、販売も違反なのでは?
でも『法に抵触する怖れが有る為、どのメーカーも低身長ドールは成人体型を縮小した造り』と聞いた事も有るし…
この手にお詳しい方、是非アドバイスお願いしますm(__)m

※現在少しビビリが入っているので、前のまりちゃん画像にもモザイク掛けさせて貰いましたm(__)m
今後のチラリ公開も考えちゃいます…(つェ⊂)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、相当にリアルですもんね~(笑)
知らない人が見たら、抵触してるように思うかもしれませんね。

ぼろすけさん家のまりちゃん可愛いです!
私の中のまりヘッドの印象がかなり良くなっていますよ(*^^*)

日本死ね!

 
そんなもん、表現の自由です。
嫌なら見なけりゃいいんです。

エロは様々な文化や技術を普及させ、
進歩させる原動力になるということを
なんで分からんかねぇ…。

加藤茶が小学生相手に「あんたも好きねぇ♡」と言っていた時代。
バカボンが「見ないと死刑なのだ!」と言っていた時代。
11pmやギルガメの民放番組に生でAV女優が
出て来ておっぱい揉まれていた時代。

いろいろあっていいんです。
もっともっと自由でいいんです!

嘆かわしいねぇ…。
ホント、日本死ね!
 

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、有難う御座いますm(__)m

確かにドールは知らない人から見たら異様な物としか見えないかもしれませんからね…
まして若い娘の半裸な姿は(^_^;)

まりちゃんを褒めて頂き有難う御座います(●´ー`●)
かれんちゃんと迷い、アンジェとのバランスを考えてまりちゃんをお迎えしたのですが、我が家のまりちゃんは公式ギャラリーと少し違う印象です。
ライティングの加減によって大きく表情が変わる不思議な娘ですね(^_^;)
我が家では一番幼い事もあり、一番目が離せない可愛らしさも有ります。

Re: 日本死ね!

ドール通さん、有難う御座いますm(__)m

昔は町の本屋で普通にアリスクラブやプチトマトなど買い、数年前迄はマドンナメイトの吉野純雄作品を集めていました。
規制による廃刊で、息苦しい世の中になりつつ有りますね。

表現の自由も、CG作者の検挙や先日のろくでなしこ騒動。
秘宝館はOKで、ろくでなしこはNG?

規制が無かった昔に戻りたい反面、技術が進歩した今のドールに溺れている現在。今出来るドールとの時間を大切にしたい物です。

No title

モザイクかけてもあまり意味ないし、どう見たってまりちゃんの身体は20歳以上の成人女性だし、この世界ではそれ程シビアにならなくてもと無責任な意見でした。

リボンを残しておくとこが憎いですねぇ~

Re: No title

光太郎さん、有難う御座いますm(__)m

そうですよね、実年齢がある訳じゃなく見る人によって推定年齢は違いますもんね。
あまり深く考えないようにします。

いつもリボン有りと無しで撮影してますが、やっぱりリボン有りの方が断然可愛く思うんですよね(●´ー`●)

No title

まぁ難しい問題でしょうねこの辺は・・^^;
ただおっしゃる通り公式問題ないのかってことでやられるな公式からっていう・・・。

私は露骨なお豆さん写真はコミケで売ってましたがw

Re: No title

SAKITANさん、有難う御座いますm(__)m

例え表現の自由と言っても、ろくでなし子さんは性器だから問題なんだと思いますが、イメージと言えど少女の裸に不安を持ってしまいました…

JCやJK物、中にはランドセルを背負ったJSイメージのAVが蔓延る今、イメージでも駄目ならそれらのAVは全てNGですものね。(女優が18歳以上と言う事で問題無いのでしょうが)

人によっては不快に思う方もいるかと思いますが、不快に思う方には閲覧をご遠慮頂き、法の範囲内で美少女を目指していくようにします(●´ー`●)

No title

この問題は・・・・・・
あまり考えたくないです(笑)
だって・・・・
私の画像は、その手が多すぎ(爆)

昔々の遊人の画集とかコミックとかもってますよ(^_^;)
古き良き時代だった(^_-)-☆

Re: No title

モルさん、有難う御座いますm(__)m

今日東京地裁が『CGでも児童ポルノ』と認めましたね…
「実在する少女の写真データを参考にしたから」と言う理由だと思いますが、それなら少女体型モデルのヌード画像に少女の顔画像をコラした画像を作成しても、単純所持違法と言う事なんですかね?
全く訳解らない世の中です(・´ω`・)

確かに…
モルさんの画像には勇気が湧きます(*´ω`)/
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line