FC2ブログ

ドールの性格

我が家にはアンジェ一体に対し、沙織ちゃん・しずかちゃん・まりちゃんと三つのヘッドがある訳ですが、親密度が増してきた最近、彼女達の表情や自分の願望からそれぞれの性格が成形されつつ有ります。

ちょっとおませなJC、まりちゃん。
彼女の場合
「駄目ぇ、見せないよ〜だ」

と反対側のお豆ちゃんを見せちゃうようなドジな性格です(^_^;)
試作段階の舌なので少し小さ過ぎでした(つェ⊂)
寸法が判ったので現在製作中です(^_^;)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドジっ子まりちゃん、天然なとこが可愛すぎ。

やはり舌でしたかぁ、てっきりウインナーかと思いましたよ、冗談ですよ。
うちのさっちゃんにもつけたらペコちゃんみたいになるかな?

まりちゃんかわいらしいですね♪
目の前でこんなふうにやられたら、ガバッといっちゃいそうです(^^;

髪型が元気あって、JCらしさも素敵です(*^^*)

No title

チラッと見えるおっぱいが
興奮しますな!

Re: No title

光太郎さん、どもです(^_^;)

えっ⁉︎ウインナー…
違いますよぉ、タラコですヾ(´ε`;)
遊び半分で着色したシリコンを指サックに流し込んでおいたんですけど、小さい指サックしかなかったんですよ(^_^;)

ビッグフランクが完成したら披露します( •̀∀•́ )✧

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(*'▽'*)ノ

乳房整形手術をしてから撮影中のムラムラが増えまして…
コスチュームの出直しついでにクリクリしたりしています(^_^;)

髪型はウィッグの乱れに痺れを切らし、片方をエイヤッ!と解いた偶然の賜物です(●´ー`●)

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(*'▽'*)ノ

チラ乳首は大好物で、過激イメージビデオの影響です(^_^;)
勿論丸見えも好きですが、ハプニング的な見えちゃった感がいいんですよね(●´ー`●)

No title

おおお、順調にぼろすけさん色に染まってきていますねぇ。同じモデルでも、ちょっとしたカスタムや演出の工夫でキャラクターになっていくのが楽しいですよね。ヒトに寄り添う存在であるだけになおさら、ということで。

ちなみにウチのいずみヘッドは、昔やっていた等身大ドールサイトで描いたキャラクターを引き継がせるべく、こんな感じになりつつあります。うまく見られると良いのですが。

https://onedrive.live.com/redir?resid=21AF817A31560652!36708&authkey=!AJDAI9F9yWiNVBk&v=3&ithint=photo%2cjpg

Re: No title

某Mさん、どもです(*'▽'*)ノ

流石にメスをいれる勇気は無いですが、シリコンを盛る位でより自分好みになるならやらない手はないかなと。
爪を着け、乳房を整形してからより愛しく、興奮度も増しました。
間も無く舌が完成するので、次はお尻の穴を整形しようと考えております(●´ー`●)

画像観させて貰いました。
とても綺麗で妖艶な雰囲気ですね( •̀∀•́ )
また機会があったら観させて下さいm(__)m

No title

こんばんは~まりちゃんナイス髪型えろいです!
こんな髪型も似合うんですね~参考にさせてもらいます。

Re: No title

SAKITANさん、どもです(*'▽'*)ノ

たまたま崩れてきた右側テール?を「エイヤッ!」と解いただけなんですけど、活発なおてんば娘風で気に入ってます(●´ー`●)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line