FC2ブログ

ドール(撮影)と競馬(撮影)

釣りと同じく長年の趣味の競馬。
競馬もドールと同じく、撮影の楽しみが有るんですよね( •̀∀•́ )
以前は撮影場所確保の為、開場前から中山競馬場に並びましたよ。
第70回皐月賞馬 ヴィクトワールピサ

今では殆んど競馬場に行く事無くネットで馬券を購入してるのですが、今日の弥生賞での『マカヒキ(1着)』の走りをTVで観て、皐月賞での『サトノダイヤモンド』との対戦を撮影したくなりました。

因みに今日の馬券、三連単2000円(二点買い)的中( •̀∀•́ )v
儲けは少ないけど、三連単二点買いで的中は嬉しい〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

自慢話スミマセンでした…m(__)m
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

的中おめでとうございます!
ギャンブル的に競馬が好きな人とお馬さんが好きで競馬が好きな人でも違うんでしょうね。
個人的には、実際にお馬さんが走ってるとこを生で見たい派です。
やっぱり生のほうがいいです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、有難う御座いますm(__)m

競馬は馬以外にも騎手や調教師の活躍、血統的なドラマなど色んな楽しみ方があるんですよね(●´ー`●)
でも何より馬が可愛い!
本当に応援したくなりますヽ(*'▽'*)ノ

No title

2000円でも当たってよかったですな!
次は大きいの来るといいですね!

No title

競馬は行ったことがないです・・・・・
でも、女性ジョッキーの登場で興味が・・・って、そっちかい!!(笑)
動物は好きなので、馬クリクリしたお目目がなんとも可愛いです
以前、畜産センターでまじかに見た子牛の黒くて大きな瞳にノックアウトされました(笑)

Re: No title

エロー・フォーさん、有難う御座いますm(__)m

今回は珍しく完璧な予想で、もし四連単なる馬券が発売されてたら的中していました( •̀∀•́ )✧

大きいの…ジャンボ宝くじ希望です。

Re: No title

モルさん、有難う御座いますm(__)m

藤田七菜子さんですね。
彼女はメンタルが強く将来性は有ると思いますが、暫くは彼女を応援する馬券が増えて他の馬のオッズが上がるという有難い現象が続きそうですヽ(*'▽'*)ノ

ドールも動物も可愛い眼は癒されますよね(●´ー`●)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line