FC2ブログ

100円リボン

先日リサイクルショップで爆買いしたリボン。
100円というコストパフォーマンスは大きいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Before

after

自分的にJCと言ったら赤い紐リボンなんだけど、小さ目なリボンも可愛いなぁ(●´ー`●)
しかし100円でこれだけイメージ変わるとは…

カジュアルシャギーをツインテールにしてみたけど、少し違和感あるなぁ…(^_^;)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

100円のリボンでコスパ高すぎです(笑)
可愛いですねー♪
困り顔がなんともいえません、ナゼナゼしてあげたいです

今のボディーは可動域が広くていいですね
体育座りは我が家の娘達ではむりです(^_^;)

こんにちは!
リボンということで初め髪の毛の方を見てました(笑)
リボンタイのほうだったんですね!
それにしても100円とはお値打ち価格ですね!!
体育座りがなんともJCらしさが出てかわいらしいですね(^^)

No title

赤紐リボンの方が幼さを感じますね、リボンタイは少しJK寄りになるんでしょうね。
定番の体育座りがかわゆいです〜(^^♪
シャギーだとボリュームが少ないのかな?

Re: No title

モルさん、どもです(*'▽'*)ノ

これっぽっちの布切れなので興味が無い人にとっては100円の価値もないかもしれませんが、好きな人にとって100円は安過ぎですよねヽ(*'▽'*)ノ
デザインの価値も有りますが、何よりカラーによるインパクト付けが大きいです(●´ー`●)

体育座りが一番好きですが、欲を言えば正座や胡座でのパンチラも出来れば…(^_^;)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(*'▽'*)ノ

ややこしくスミマセンm(__)m
そうですリボンタイです(^_^;)

100円は安いですよね。
以前秋葉原まで行って500円で買ってたのが勿体無く思います(^_^;)

Re: No title

光太郎さん、どもです(*'▽'*)ノ

そうなんですよね、リボンタイはJK寄りだからジャンパースカートと白いソックスでJCを表現するしかないんですよね(^_^;)

カジュアルシャギーはボリュームが少ないけど、扱いのし易さとアレンジし易さで重宝してます( •̀∀•́ )
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line