FC2ブログ

乳房美容整形

お迎え当初は興奮のあまり特に気にしてなかった『おっぱい』ですが、冷静さを取り戻した最近「少し簡素なおっぱいだなぁ…せめて『やすらぎ』位リアルなおっぱいが欲しい!」と。
色も薄くなってきたような気がするので、自分好みな乳輪&乳首に手術してみました。


もう少し茶色を混ぜた方が良かったかなぁ…


乳首を少し大き目に造りカットして形を整えようと思ったけど、自分好みの『興奮して勃っている乳首』みたいになったのでこのままでいいかな…と。

沙織ちゃん・まりちゃん・しずかちゃん、喜んでくれるかなぁ?(●´ー`●)
でも平らな面にシリコンだから、揉み揉み・クリクリ・ペロペロ・チュパチュパしたら剥がれちゃうような…
剥がれないように何か良いアイデアないかなぁ…(・´ω`・)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

薄くなってきた・・・早すぎです(笑)
いい乳首になったじゃーないですか。
シリコンに色を混ぜて盛り塗りなのでしょうか? 器用ですね。
うちのさっちゃんもこのくらいのが欲しいです (;^ω^)

Re: No title

光太郎さん、どもです(*'▽'*)ノ

月2〜3回、隠れ家で楽しんだ後に毎回欠かさずシャワーしてあげてるんですよぉ。多分薄くなってきたのはボディソープのせいで、決してペロペロ・チュパチュパのせいじゃないですよぉ(*´ω`)/

シリコンはジジさんのブログで紹介されてた『信越シリコーン』を購入し、ピンク系とブラウン系のリップグロスで色調整したものを混ぜました。
決してペロペロ・チュパチュパする為にじゃないですが、健康被害を考えてリップグロスにしました(^_^;)

乳首はカットするのを考えて少し大き目に。乳輪は半乾きの時に指先で撫でて自然味をだす為に少し小さ目にするのがポイントだと思います。
思ったより簡単で、コストと手間暇考えたら興奮と感動は大きいですよ。
光太郎さんも、さっちゃんに如何ですか?ヽ(*'▽'*)ノ

No title

これまたええおっぱいですな~。
せっかくだからモミモミチューチュー楽しみたいですよね。
今後の展開楽しみにしてます!

つけ乳首どうでしょう?

 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

リアルな作りの
『つけ乳首』を利用する
なんてどうでしょう?

以前、プロテニスプレーヤーの
シャラポア選手が付けていたことで、
一時期、流行りましたが今はどうでしょうか?

取り外しが出来て(洗うと粘着力が復活する)、
本物の人間が装着するので弾力性&耐久性もあります。
ペロペロ・チュパチュパしても無害で、
塗装が剥がれる事もありませんよ。
 

No title

こんばんは!
いいサイズ感のおっぱ○ですね~

>揉み揉み・クリクリ・ペロペロ・チュパチュパしたら・・・

ここにすべての気持ちが込められているような気がしましたw


>自分好みの『興奮して勃っている乳首』みたい

ちなみに当家の玲菜の場合ですが、スリップなど薄い下着越しに
乳首を触るとまさにそんな感じします♪
姫奈の方はそういう感じはしないです・・・
おそらく乳首と乳房の作り方が違うんですかね~~?
アルテの方は乳首と乳房の硬さが違う感じしますが
(乳首には色を混ぜてそのあと、もう一度、型に流し込んで製作とか?)
オリエント PJ リアルテイストの方は一体成型後
塗装で分けてる感じがします。


Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(*'▽'*)ノ

おっぱいは女性の華ですからね。
自分好みのおっぱいは、より興奮します(●´ー`●)

Re: つけ乳首どうでしょう?

ドール通さん、どもです(*'▽'*)ノ

貴重な情報有難う御座います。
つけ乳首は存在すら知らなかったので早速調べてみましたが、リアルで良いですねぇ( •̀∀•́ )
昨日「剥がれたら『つけ乳首』を着けよっかなぁ」と思い、恐る恐る泡泡シャワシャワしたのですが、今の所ペロペロチュパチュパ位では剥がれる気配は有りませんでした(●´ー`●)

Re: No title

taka-ma-7さん、どもです(*'▽'*)ノ

いや、揉み揉み・クリクリ・ペロペロ・チュパチュパは例えですよ例えヾ(´ε`;)
実際はコスチュームの脱衣に耐えられれば充分ですよぉヾ(´ε`;)
いやだなぁ本当にヾ(´ε`;)

乳輪・乳首はヘッドと同じように大事なポイントだと思うんですよ。
やすらぎは色を選べるみたいですが、4woodsみたいにサイズも選べるのは羨ましいですよね。

No title

うを!?すごい・・・(´・ω・`)
なまめかしい乳首になりましたね。
取れない方法・・・穴を掘って杭みたいに接地面積を稼いで抜け難くするとか。。。

Re: No title

名無しさん、有難う御座いますm(__)m

泡泡してシャワシャワしても剥がれる気配が無かったので、暫くは大丈夫そうです(●´ー`●)
暫くピンク系を堪能したら、次は茶色系もいいかな?と。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line