FC2ブログ

リサイクルショップ

「ブレザーは欲しいけど、アダルトグッズ店のコスプレは安っぽいし、通販はサイズが合わなかったら面倒臭いなぁ…」と躊躇していたのですが…

先日仕事の暇つぶしに何気に入った『HARD-OFF』。
制服ラブの自分には買う物無いだろなぁ…と思いながら店内を物色していると、『フォーマルコーナー』と言う宝の山を発見(゚∀゚)!
どれもしっかりした造りの本物のブレザー&ジャケット。しかも格安!
ブレザーは通販で1万円は覚悟をしていたので、中国人気分で爆買いをしてしまいましたぁ(●´ー`●)



HARD-OFF3店舗を回り、収穫は
ブレザー&シャツ&スカートセット(新品) 2700円
ブレザー&シャツセット(新品) 1280円
ブレザー 500円
ブレザー 300円
スカート 500円
スカート 480円
他に
300円のリボン3個
100円〜580円のネクタイ7個

これだけ買っても1万円でお釣りがくるという…

古着でも、滅多に着ないであろうフォーマルウェアだから「新品?」と思うような綺麗さ。
新品の流れ物も有るし私服も100円から売っているので、まだお宝探しに行ってない人は行ってみては(*´ω`)/

攻略法
今の時期なら年齢が合えば「娘が卒業式に着れるようなフォーマルウェアは有りますか?」で、店員さんと周囲のお客さんにラリホーが掛かります( •̀∀•́ )!
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リニューアルおめでとうございます!
私の地域は中古ショップが有りますが
高いですね。
でも本物ブレザーとかはリアル差が違いますね!
この前オクで本物JK中古プリーツスカート
購入してしまいました。

No title

自分は基本的にはヤフオクで買います。
安くてもパーティグッズ品だとこれじゃない感が出てしまい
後で結局後悔してしまいます^^;

今はバニー服ほしいんですけどやはり高いですね=

No title

アンジェだとサイズ選びが楽そうでいいですね。
うちは136なんでサイズとデザインで悩みますよ。
大人ボディが羨ましいです。
本物ブレザーと通販モノとでは質感が全然違いますよね。
今回のリサイクルショップはアタリのようですね。

Re: No title

マジカル05さん、どもです(*'▽'*)ノ

自分の地域はリサイクルショップが乱立してるせいか安いと思います。
ジャケットだけだと500円位からで、スカートは平均500円位です。

本物JK中古プリーツスカート…
興奮度UPですねヽ(*'▽'*)ノ

Re: No title

SAKITANさん、どもです(*'▽'*)ノ

そうなんですよね。パーティーグッズは値段なりなんですよね。
ワクワクしながら着せてみたら「なんじゃこりゃ…」的な。

SAKITANさんが撮影するバニー服、是非見たいですねぇ(●´ー`●)

Re: No title

光太郎さん、どもです(*'▽'*)ノ

自分も本当はジュエルが欲しかったんですが、コスチュームも考えてアンジェにしたんですよ( •̀∀•́ )
でもフォーマルウェアは小学校の卒業式に着て売る人が多いのか、リサイクルショップには130・140サイズの方が多かったですよ(^_^;)

こういうのはやっぱり着用回数がほんとに少ないので程度も良くて安くてといいことみたいですね♪
私もまた制服(着せてみたくなりました(笑)
実店舗では、なかなか買う勇気がもてない小心者なのがつらいです(;´д`)
パーティーグッズなどと、比べるとやっぱり良さそうですよね(^^)

No title

HARD-OFFか・・・・・
家の近くにもあるから一度覗いてみようかな
家の娘達は136cmなので掘り出し物が見つかるかな
確かにセレモニースーツって着る回数が少ないからいいものが
ありそうですよね♪
たくさん買った服で、JK写真楽しみにしてます

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(*'▽'*)ノ

我が家のリアル娘もそうでしたが、フォーマルウェアを着るのは冠婚葬祭と卒業式位。
しかも成長期だから、一回しか着なかった…なんて事もあるでしょう(^_^;)

自分も小心者ですが、欲望スイッチが入るとドンキでブラ&パンティまで買える変態おじさんまでレベルUPしました( •̀∀•́ )v

是非、姫奈ちゃんと玲菜ちゃんにも制服着せてあげて下さい(●´ー`●)

Re: No title

モルさん、どもです(*'▽'*)ノ

自分がHARD-OFFツアーした時、130・140サイズの方が多かった店舗も有りましたよ。
色んな物が売ってて、思わず喪服も買っちゃろかと思いましたよ(^_^;)

次回の撮影は沙織ちゃんの予定ですが、コスチュームを考えるのも楽しいんですよね(●´ー`●)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line