FC2ブログ

リニューアル

ブログを始めて半年。
これまで何も気にしないで画像を公開してきましたが、「もし隠れ家内部を知っている家族や知人が画像を見たら…」と不安になりました…(・´ω`・)
コメントや拍手を下さった皆さんには本当に申し訳ないのですが、これまでの記事・画像を削除して一からやり直させて下さいm(__)m
過去画像は機会があったらUPします。


これからは画像に編集加工をしたりしながらJC&JKのリアルとチラリズムを追求し、皆さんに楽しんで頂けるブログを目指しますので、ご理解の程宜しくお願いします。
ついでにドールネタ以外も書き始めますので、興味の無いネタはスルーして下さいm(__)m
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

了解です。
今後もエロエロ楽しみにしてます!
改めてお付き合いよろしくお願いします。

No title

こんばんは、リニューアルお疲れ様です。
撮影がどんどん楽しくなってこられたみたいですね!
加工等もいいですね!どんどん魅力的なお写真を期待してます^^

No title

リニューアルお疲れ様でした。
しずかちゃんがおねだりしているとこですね。
こんなおねだりされたら頑張っちゃいますよ~ (;^ω^)

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(*'▽'*)ノ

はい勿論エロエロいきますよ〜。
宜しくです( •̀∀•́ )!

Re: No title

SAKITANさん、どもです(*'▽'*)ノ

カメラは娘達の幼稚園行事から始まり航空機や競走馬などを撮影していましたが、娘達は大きくなって撮影する機会が無くなったので『可愛い被写体』としてドール撮影に嵌った感じです(●´ー`●)

加工等も全くの素人なので、SAKITANさんの作品を参考にさせて下さいm(__)m

Re: No title

光太郎さん、どもです(*'▽'*)ノ

はい、自分も撮影をほっぽらかして襲い掛かってやろうかと思いましたが、ホールキャップ装着だったので我慢しましたヾ(´ε`;)

No title

うーん、いけないシチュエーションですね
誘ってる目つきがヤバ過ぎです(^_^;)
しかし、JKのしぐさを扱わせたらぼろすけさんは天下一品ですね♪
リニューアルお疲れ様でしたm(__)m

No title

リニューアルお待ちしておりましたよ~!
しずかちゃんかわいいですね!
目の前でこんなふうにされたら
我慢できそうにありませんw

今後もよろしくお願いします!!

Re: No title

モルさん、どもです(*'▽'*)ノ

自分にとって制服JKは最高の目の保養なんですよね。
昔と違って今は色んな制服が有るから、着せ替えも楽しいですよ(●´ー`●)

Re: No title

taka-ma-7さん、どもです(*'▽'*)ノ

リニューアルと言っても過去ログを削除してテンプレートを変えただけですが…(^_^;)
これからもJC&JKばかりですが宜しくです(*´ω`)/
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line