FC2ブログ

静菜ちゃん撮影 登場編

ガチャ!

静菜ちゃん 「すみませ〜ん」
静菜ちゃん 「真里奈に言われて来たんですけど…」
ぼろすけ 「あぁ、君が静菜ちゃん?」
静菜ちゃん 「はい」

ぼろすけ 「あれ?真里奈ちゃんと違う学校?」
静菜ちゃん 「あ、真里奈とはジャニ友です」



ぼろすけ 「真里奈ちゃんに聞いてると思うけど、下着が写るとまずいから好きな水着に着替えてくれる?」
静菜ちゃん 「うわぁ…真里奈が言ってた通り全部エロいのじゃん…」

静菜ちゃん 「おじさん…」
静菜ちゃん 「さっきから覗いてるの分かってるよ!盗撮する事も聞いてるから!」
ぼろすけ 「えっ⁉︎だよね…」
静菜ちゃん 「おじさん本当は下着が撮りたいんでしょ?お小遣いくれるなら少し位下着撮ってもいいよ」
ぼろすけ 「えっ⁉︎本当に⁉︎」
静菜ちゃん 「うん、ライブのチケット代足りないからさぁ」

つづく
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

下着撮影くるか!
続き楽しみにしてます!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

以前は「色気がないからあまり…」だったJrブラ&スポブラですが、最近になって覚醒しました( •̀∀•́ )✧
特に透けたスポブラが気に入ったので、冬着になる前に撮りまくりたいと思います。

お!静菜ちゃんに対してもぼろすけさんの変態ぶりが発揮されてますねぇ(笑)
エロいのばかりなのは、私も拡大して、確認しました(笑)
果たしてどれを選んで着てくれるのか楽しみですです!

No title

こんばんは
好きな展開ですね。

私もお小遣いあげるので下着を撮影したいです!

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

初夏の変態キャンペーン中により、静菜ちゃんも餌食になりま…せんでした。

エロコスはマイクロビキニが大半ですが、総額約二万は買い過ぎたような…(・´ω`・)

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

ありがちな展開ですが、ドールだから出来る事ですよね。

実際ジャニーズのライブの為に体を売っている子もいるんですよね…
我が家のリアル娘達もジャニーズのライブに行っているので、複雑な気持ちのストーリーです(^^;)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line