FC2ブログ

やっちまった…

ほんの僅かな時間、iPhoneを庭のトレーに置きっぱなしにしたところゲリラ豪雨に見舞われてトレーが満水…
短時間ではあったけど冠水状態でした。
幸い中のデータは無事で辛うじて通話とネットは出来るのですが、まともには使えない状態なのでPCから更新です。

間もなく出るであろう次期iPhoneの為に6から7への機種変はスルーしたんだけど、いつ出るか分からない次期iPhoneまでこのまま騙し騙し使うのもキツイ…かと言って水没修理する位なら7への機種変の方が安上がり…
う~ん、せっかくここまで我慢したんだから今更7はなぁ…
全く出なかった音が少しずつ出るようになってるから、完治してくれたら良いんだけど…

いつも撮影会で撮影した写真をその場でiPhoneに転送し、アプリで簡単な加工・修正をしてからブログ更新をしているのですが、こんな訳で暫く更新が出来ないかもです。
こんな下品なブログを見て下さってる変態さん達には大変申し訳ないですが、つづきは解決次第UPします。
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変でしたね。
1日も早い復活をお祈りしております!

Re: No title

エロー・フォーさん、ありがとうございます。

水没直後は充電も出来なかったのですが、乾いてきたからか充電は出来るようになりました。
タッチパネルの感度も改善されつつあるので、このまま直ればいいのですが…

No title

あらら…やっちまいましたね~(^^;
買っても安くないので辛いですよね…

Re: No title

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

水没直後は瀕死状態だったのですが、数日経ってホイミ→数日経ってベホイミって感じです。
なんとか次期iPhoneまで持ち堪えてくれそうです。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line