FC2ブログ

真里奈ちゃん撮影 登場編

真里奈ちゃん 「こ、こんばんは…」
ぼろすけ 「こ、こんばんは…」

夜の訪問は真里奈ちゃんが温泉に入ってみたいとの事で、友達の家での勉強会と偽り泊まり込みでの撮影となりました。

真里奈ちゃん 「は、はじめまして…」
ぼろすけ 「は、はじめまして…」

まずは他愛のない会話で緊張をほぐし…

ぼろすけ 「思ってたよりスカート短いね」
真里奈ちゃん 「う〜ん…超ミニとか穿いてみたくて…」
ぼろすけ 「超ミニだと下着見えちゃうよ!」

ぼろすけ 「じゃあ見えてもいいように、この水着着ようか!」
真里奈ちゃん 「えっ⁉︎これ新品だけどいいんですか?」
ぼろすけ 「いいよいいよ、気にしないで着て!」
真里奈ちゃん 「は、はい。有難う御座います」

ぼろすけ 「じゃあ明日その水着とスカート穿いて、シャツは真里奈ちゃんので撮影しよう」
真里奈ちゃん 「は、はい。お願いします」

つづく
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いけないおじさんに騙されてしまう美少女ですねぇ

しかしながら、服を着ていても素晴らしいボディラインです。

Re: No title

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

変態おじさんワールドに踏み入る純粋JCです。

当初アンジェボディ+まりちゃんは不自然?と心配していましたが、少し華奢な感じで有りかなとも思っています。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line