FC2ブログ

エロ下着の魅力( •̀∀•́ )✧

くどいようですが…
自分はチラリ好きなので全裸は興奮度DOWNするんですよね…ヾ(´ε`;)
合体する時もおぱんつチョイずらしとかの方が興奮するのですが、ドールとの合体だと厳しいんですよね。
でももうこれさえあれば大丈夫!
このように伸縮性もあるので穿かせたままでも合体できます。
ブラも首の後ろと背中で調節出来るので、ある程度のボディに対応出来ると思います。

もし少しでも気になった方はこちら
http://item.rakuten.co.jp/bargain-style/01b31/
をチェックしてみて下さい(・ω・)ノ
因みに5回位洗濯し、丸一日の着用で色移りは無しでした。

次回の撮影はまりちゃんの予定だけど、まりちゃんこのエロ下着は嫌がるだろな…(-ω-;)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このショットだけでも十分興奮してしまいますよ!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

当初モザイク画像じゃなくこの画像をUPしようと思っていたのですが、「ぼろすけいい加減にしろよ!」と怒られるのが怖くてモザイク画像にした次第です。

No title

エロ下着とても良さそうですね~
濃い色が魅力的なんだけど薄い色もあるんでしょうかね?
自分も欲しくなりましたよ (;'∀')

No title

こんばんは
私も穴あき持ってるんですが今一度で、この下着はフィット感がありエロさが増しますね。チェックしてみます!

Re: No title

光太郎さん、どもです(・ω・)ノ

今回エロ下着追加購入にあたり楽天で物色したのですが、薄い色はベビードールやシースルー系が多いですね。
オープン系だと面積が小さくなるから派手な単色になるんじゃないかと。

エロ下着お勧めですよ〜( •̀∀•́ )✧
例え下着姿を撮影しなくても、「このコスの下はエロ下着(≧∇≦)」と撮影中のテンションが上がります。

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

あ、やっぱり持ってるんですね(^^;)

このエロ下着は上も下もジャストフィットでとても自然です。
是非チェックしてみて下さい。

No title

ちょっとだけですが、えろい下着は当家では一人だけ着用しています。
誰かは秘密ですがw
ちなみに私は下半身裸で上半身ははだけた状態のが好きです。
全裸も同じくらい好きですけど・・・

Re: No title

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

えっ⁉︎taka-ma-7ファミリーの中にエロ下着を着た子が⁉︎
誰だろ…気になる…そして見たくなる…

なんとなく風俗でおっぱじめる時、全裸で「カモ〜ン」と言われるより、制服でアイマスクをしている子を悪戯する方が好きなんですよね(^^;)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line