FC2ブログ

露出JK

連日暑い日が続き、頭がショートして変態モードのスイッチが入りましたΨ(`∀´)Ψ

「沙織ちゃん、早くしないと誰かに見られちゃうよ」
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前から拝見させて頂いておりますファンです☆ミ

清楚な沙織ちゃんが制服の下に、

変態を誘うために
ドすけべ衣装を身にまとっていたことに興奮しちゃいました♪

No title

初めてコメント投稿します

こんな沙織さんに変態露出狂は、なかなかの見応えです。
私の彼女も一度やってみたいのですが、高山紗英さん(オリエント工業*頭部は絵梨花)本人は「やめてください。人の目が気になりますわ」と怒られました。

スケベ衣類にはグッドな感じです。

Re: No title

通りがかりさん、初めまして。
コメント有難う御座います。

我が家の沙織ちゃんは高校を卒業した清楚な娘の設定なんですが、「本当は凄く変態なんです」と言うのも設定なんです。
清楚と変態のギャップがいいんですよね(●´ー`●)

これからも気軽に宜しくですm(__)m

Re: No title

kudou/versus/saeさん、どもです(・ω・)ノ
初コメント有難う御座います。

実は自分がお迎え時、絵梨花ちゃんも候補でした(^^;)
紗英さんに怒られない程度で、また素敵な画像お願いします。

この手のスケベランジェリーは最高ですが、色移り注意ですよね。
こんな形に色移りしたら…

No title

こんにちは
露出いい感じで撮られてエロさが伝わってきます。
そしてJKらしくないけしからんエロ下着とは!

以前生で露出の撮影現場に出くわしました。

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

屋外での撮影は新鮮さがあって楽しいのですが、夜中にドールの撮影…しかもこんな変態JKの撮影を見られたら通報もんですよね(^_^;)
チャチャッと5分位の撮影だったのでポーズも変える余裕なし。視線もヘアスタイルも変でした(-ω-;)

露出の撮影現場…貴重な体験ですね(*'▽'*)
自分も遭遇したいですねぇ。「良かったらノーギャラで汁男優しますけど!」と。

No title

いやぁ、これはまさに通報ものですねw
でも、沙織ちゃんだけであれば、何事もなさそうですが
ぼろすけさんがそこに一緒にいたら、間違いないですよねwww

Re: No title

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

露出JKのドールとフルチンの中年オヤジ…だったら即通報ですが、しっかりズボンを穿き、三脚での撮影だったので「はい、今流行りのユーチューバーです」で問題無しです(*´ω`)/
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line