FC2ブログ

2017 春の新作 後編

後編はマイブームの膝立ちからスタートです
カチューシャを外し
そっぽを向かせ
パンツをチラリ
ポニーテールにして
パンツ見せるのや〜めた
ブレザーのボタンを閉めたら
女性自衛官みたいになった(-ω-;)

ブレザーを少しはだかせ
変態モード突入

ブラとパンツを見せたが
何か足りない…

そうだ!ブラ紐だ!
右の乳輪をチラリ
無毛のデルタゾーンをチラリ
左の乳輪もチラリ
「おじさん…」
「さっきから、その…あそこ膨らんでるよね?」

「しずかも恥ずかしいの我慢してるんだから、おじさんのあそこ見せて欲しいなぁ…」
と聞こえ…
はい、フルチンになって撮影終了です。

と、まぁいつもこんな感じに少し動かして数枚撮影→一服→少し動かして数枚撮影→一服を繰り返しているのですが、200枚近く撮影した中で自己満足出来るのは数枚なんですよね…
今回は前編最後の画像が一番しずかちゃんらしい自己満画像で、後編8枚目のブレザーをはだかせた画像が一番理想の自己満画像でした。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるですよ( •̀∀•́ )!

因みに春の新作ブレザーは特価の200円、シャツは500円でした(・ω・)ノ
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいらしい下着がいいですね。
またチラッとでも乳首見れてうれしいです!
下着だけの格好もみてみたいですな!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

今回のコスチュームは黄色系がテーマだったので下着も黄色をチョイスしました。

毎度の事ながら前半に飛ばしすぎ、チラリを撮影して集中力が切れてしまうんですよね(^^;)
今度集中力が持続したら下着姿も撮影します。

No title

下から2番目の画像が好きです (;^ω^)
顔の向き、下乳・・・(;^ω^)・・・もう最高でっす!

Re: No title

光太郎さん、どもです(・ω・)ノ

ちっぱい好きなので本当はもう少し小さい胸、そのちっぱいの下乳の付け根ラインが好きなんですよね(●´ー`●)
理想はRT146のバスト小!
もう少しふっくらしたアンジェボディにRT146のバスト小が理想なんですよね…

No title

こんばんは

ぼろすけさんのしずかちゃんの誘ってる表情が好きです!

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

我が家のしずかちゃんは、いいように見れば誘ってる感じなんですけどね…
クールなイメージが強すぎて何考えてるか分からない感じですね(-ω-;)
でも実際にJKが変態オヤジのモデルをしたら、「こんな感じだろう…」とそのリアルさがいいんです( •̀∀•́ )!
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line