FC2ブログ

2017 春の新作 前編

まだ着せてない服が多数有るにもかかわらず、またまた行って来たリサイクルショップ。
いつもは店の服を見て「似合いそうだなぁ♡」と思った服を買いに行ってるのですが、今回は湧いたイメージの服を買う為に出陣。
で、3店舗回って一番イメージに近い服を購入。

新調した服をしずかちゃんに着て貰いましたが、今回はいつもの撮影の様子を過程説明しますので、似たような写真多数になります。

添い寝のお目覚めからスタート
足が不自然なので動かして
右手もぎこちないから動かしたら
寝姿はこれでいいかな♡

次は座らせて
少し顔の角度、ホワイトバランスを変えて
気怠るさを出す為に右手を動かし
素っ気なさを出す為にそっぽを向かせ
ピアスを付けてみて
正面向かせてみたら
ピアスが見えない(T_T)

カチューシャを付けたけど
あまり目立たない(T_T)

雰囲気作りの為にスクールバッグを置き
紺ソックスを今流行りに短く縮め
イヤフォンを付けて
そっぽを向かしたら
自己満足の一枚で前編終了(・ω・)ノ

今回のイメージは私立風の特徴的な制服JKだったのですが、薄黄色のシャツとキャメルのブレザーがなかなか売ってないんですよね(・´ω`・)
このシャツは色はいいんだけどカジュアルな感じでシワが出来やすい…一応アイロン掛けしたんだけどね。

後ほど後編UPします(*´ω`)/
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
パンチラアングル撮るのピカイチですね!
しずかちゃんとキャラメル色のブレザーもいい感じです。
最近のJKのソックスは私の地域も短めなんですよね。
さりげなくスクールバックがまた学校帰り的な感じでいいです!

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

色んなパンチラがあるけど、やっぱりパンチラは体育座り、スカートで薄暗い中見える マン! とした秘部が最高ですねぇ(●´ー`●)

ブレザーはスカートに合わせたのですが、このブレザー少し小さいというか腕の部分が細く、めちゃくちゃ脱ぎ着が大変でした(^^;)

短い紺ソックスの流行りはリアル娘に聞きました。
「元々短い紺ソックスの子も居るけど、少し長い子はルーズソックスのように縮ませて短くしてるよ」と。
リアル娘が変態お父さんの先生です( •̀∀•́ )!

No title

ご無沙汰してます。
しずかちゃんのブレザー姿かわいいですね~
しかもパンチラがチラチラと・・・w
生意気な感じがたまらないですね~~

Re: No title

taka-ma-7さん、お帰りなさいです(・ω・)ノ

本当、我が家のしずかちゃんは生意気な感じなんですよね。
今度懲らしめてヒーヒー言わせてやろうかとΨ(`∀´)Ψ
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line