FC2ブログ

続・有馬記念

はい、今年最後の自慢です。

応援馬券のマリアライトは外れましたが、本命のサトノ・キタサン流しの三連複と三連単は的中しました(*'▽'*)
先日のPSVR&MOVE臨時購入の都合で軍資金も少なく、儲けも約3000円と少なかったけど取り敢えず有馬を取ったという事で(●´ー`●)

29日には地方(大井)の東京大賞典があるんだけど、これは自慢出来るような馬券は買わないので、今度こそ年内最後の更新です。

皆さん来年もエロエロで宜しくお願いします。
良いお年を〜(・∀・)ノ
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

それでも勝ててよかったですな!
来年もエロエロとよろしくお願い致します。

こんばんは!
とりあえず有馬とれて良かったですね(^^)
少し早いですが、
今年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
もちろんエロいのも(笑)

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

有馬は例年なら冬ボで勝負に出るんですが、PSVR関連で8万近く使っちゃったので今年は遊び程度になっちゃいました(^_^;)
でも一年の総決算も取れ、今年は5万チョイの黒字で締めくくれました。

来年もエロエロと宜しくです(*'▽'*)ノ

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

はい、有馬は儲け云々より「有馬を取った!」が言えるので良かったです(●´ー`●)

こちらこそ来年も宜しくお願いします(*'▽'*)ノ

No title

あけましておめでとうございます。
本年もエロエロと宜しくお願い致します。

Re: No title

エロー・フォーさん、明けましておめでとうございます。

今年も変態全開で、エロレベルUPを目指して頑張りますので宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はエログッズ等を使った写真大変楽しませていただきました。
本年もエロ全開でよろしくお願いします。

Re: No title

マジカル05さん、あけましておめでとうございます。

昨年は変態撮影の為にエログッズを色々買い、「金の使い方間違ってるんじゃね?」と冷静さを取り戻しつつあります(^_^;)が、最近温めてるネタが有るので次回の撮影でやってみようかしら…と今年も変態ネタキャンペーン実施します(・ω・)ノ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line