FC2ブログ

Merry Christmas

クリスマスイルミが輝く夜の街。
すれ違うカップルは皆心弾んでいる。
若い頃の自分を思い出しながら歩いていると、声を掛けてくるのはサンタコスのガールズバーの女性。

ぼろすけは思った…
『今度の撮影はサンタコスにしよっと♡』

が、しかし!
年末の忙しさからコスを調達する前にイメージすら考えられず…(つェ⊂)

そんなこんなでやって来た年内最後の隠れ家。
今回はJCまりちゃんです(・ω・)ノ

「せめてサンタキャップだけでも」と隠れ家への道中に100均で購入。

う〜ん…せめて赤系のスカートに。
でも赤系は超ミニしか持ってないんだよなぁ…
超ミニのJCだと昔で言うマゴギャル?
と言うことで久々ルーズソックスの出番。

少しはクリスマスチックになったかな♡
100円の予算だからこんなもんか…

せっかくだから試しに金髪に…
んっ⁉︎思いの外似合うような…

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
まりちゃんの金髪ショートヘアー似合ってますね(^^)
赤のチェック柄のリボンやスカートのおかげでJKにも見えて、いつもと違った可愛さが出ています(*´ω`*)
隠れ家での撮影は年内はもう最後なんですか?

No title

金髪、ヤンキーっぽくて結構似合っちゃいますね~
昔、こんな子がうじゃうじゃいましたよね。 懐かしいですね。
今年、最後の撮影、お疲れ様でした。
また、楽しみにしてますよ~

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

金髪ショートはしいなちゃんヘッドに付いてきた物(アルテ純正?)なんですよ。
金髪は買うとしたらセミロングなので、ショートは有難いオマケでした。

赤いスカートに変更したからJKっぽくなっちゃったんだけど、JCサンタを考えていたからシャツが丸襟なんですよね…(^_^;)

本当は年末にゆっくり隠れ家に行きたかったんだけど、今年は色々と忙しいので終了です(・ω・)ノ

Re: No title

光太郎さん、どもです(・ω・)ノ

そうですよね〜。
昔は地べたに体育座りして、平気でパンツ見せてるマゴギャルとか居ましたよね〜(●´ー`●)

年内最後に出来れば自室撮りしたい所ですが、リアル娘達が冬休みに入るので難しいんですよね(^_^;)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line