FC2ブログ

久々に

最近サマーレッスンをやってて「ひかりちゃんは我が家には居ないタイプだなぁ」と思った(´・ω・`)
強いて言えば沙織ちゃんが一番近いかな?
で、最近JKコスはご無沙汰だったので、今回はJK沙織ちゃんと遊んでみました。


前回のJKコスは合成の為の簡単撮影で、暫くはフェス娘とかだったからなんだかんだで約半年ぶり。


沙織ちゃんはおっとりした性格っぽいから、何しても許してもらえそう。
よ〜し、沙織ちゃんの㊙︎は少ないし、久々だから思いっきりエロい事しちゃる!
軽蔑の眼差し?
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレーのカーディガンも可愛いですよね♪
沙織ちゃんの外はねな髪型が軽やかで素敵です!
続きも楽しみにしておりますよ~(^^)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

スクールカーディガンはネイビー・グレー・キャメル・ピンクの4色を持っていますが、スカートの色との組み合わせを楽しめるし、それぞれの雰囲気があっていいんですよねぇ。
今後も増えそうです(^_^;)

広瀬すずちゃんをイメージして買ったスウィートボブなんですが、雰囲気が変わる外ハネでも楽しめると思います。
ただ癖が強いので、内巻きカールも外ハネも霧吹きシュッシュしながら整えるのが大変です(^_^;)

No title

こんばんは
沙織さんのJK姿と髪型そしてパンツのアングルいいですね!!
私も最初にネイビーとキャラメルのカーディガンを購入しました。
最近会社の事務の女の子がグレーのカーディガンを着ていて結構
いいな~と思い購入しようと思ったんですよ。
JKとOLでカーディガンを両立させますよ。

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

カーディガンはJKに限らず、女の子らしさがUPしますよね。
ふんわり感が増すというか…

カーディガンを羽織って財布片手にコンビニに行くOLとかいいですよね。
JKとは違った魅力を感じます(●´ー`●)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line