FC2ブログ

久々にジャンパースカート

自分的にJCと言えばジャンパースカートなのですが、他のドーラーさんのブログでは殆ど見ないんですよね…
あまり人気ないんですかねぇ…(・´ω`・)

今回は久々の隠れ家。
ローテーション的にまりちゃんだったので、新調した長袖丸襟シャツとジャンパースカートのJCまりちゃんです( •̀∀•́ )!



ツインテールと迷ったけどポニーテールもやっぱ可愛い♡
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツインテやポニテはかわいさを増幅させますよね。
まりちゃんかわいいです!

No title

まりちゃんはイタズラしたくなっちゃう感じが可愛いです!
ジャンパースカートと丸襟ブラウスとリボン似合ってますよ。
私は白襟のセーラー服が最近好きです。
二枚目のきわどい写真がまたエロいですぞ!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

そうなんですよね。ヘアスタイルによるプラス効果って大きいですよね。
遠くから「おっ、ポニーテールの可愛い子?♡」と思ったらおばちゃんだった…なんてたまに騙されますヾ(´ε`;)

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

確かにまりちゃんには悪戯したくなっちゃう魅力がありますね。
気が弱そうって言うか少し天然気味の顔立ちだからですかねぇ…

自分も冬用のセーラー服が欲しいんですが、凝り出したら止まらない性格。PS4 VRを買う為に我慢しています(^_^;)

きわどい写真は大好きなので、撮影の半分以上はこんなのばっかで〜すヽ(*'▽'*)ノ
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line