FC2ブログ

改装工事

これまで一年ちょい1回だけ自室で撮影しましたが、その1回以外は隠れ家での撮影でした。
その隠れ家は自宅から片道約二時間。
15階に有る部屋までボディを台車で運び、コスチューム満載のスーツケースとヘッド・小物を運び、カメラ・三脚を運び、自分の着替えと食料を運び…エレベーターを使ってだけど三往復。
人目を避けて夜間に搬入、早朝に搬出。
疲れました…(-ω-;)
今までは月2〜3回ペースでしたが、これからは基本的に月1回にしようかと。
かと言って月1回の撮影じゃ物足りないので、三畳弱の納戸改自室をミニスタジオに改装しています。

現在改装80%で少し落ち着いたので、今回はしいなちゃんで試し撮りしてみました(・ω・)ノ

撮影スペースは約一畳。
泥棒も進入出来ないような窓なので太陽光も期待出来ず…


クリップライトで何処まで出来るか(^_^;)


うん、やっぱしいなちゃんはJK似合う!
と思いませんか?
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
片道二時間はきついですね。
グリップライトに照らされた股間が
妙にいやらしですな~

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

途中寿司など『おつとめ品』の買い出し、温泉も有るから行く時はワクワク感MAXで2時間もへっちゃらなんですが、撮影が終わってから搬出と帰りが面倒臭くて(^_^;)

お股の光はスマホの明かりですよ〜。
今回クリップライトは関節的に使ってみました(・ω・)ノ

No title

かわいいですね。
似合ってますよ!
これからもエロエロと楽しみにしてます。

No title

大変な労力ですね、頭が下がります。
それも彼女たちを撮りたいと思う気持ちが大きいのでしょうね。
これからも楽しみにしてますよぉ~♪

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

可愛く思って頂きありがとうございございます。
顔の角度でしか表情を変えられませんが、つむり目にしか出来ない可愛さを求めて頑張ります( •̀∀•́ )✧

Re: No title

光太郎さん、どもです(・ω・)ノ

遠征でのバス釣りにも引けを取らない労力ですが、裏磐梯までの5時間+ボートセッティング1時間に比べればまだ少しは楽かなと。

バスに対する気持ち以上に娘達への愛情が強いので、これからも可愛い写真を目指して撮りまくります( •̀∀•́ )✧

隠れ家というのは知っておりましたが、まさかそんなご苦労をされていたとは驚きです!
なかなかできることじゃないですよね…(^^;
当家もですが、狭いところや近い距離での撮影だと広角のレンズが欲しくなりますよね。
一応、今私が持っているのだと17mmのが一番焦点距離が短いですが、個人的には、あまり得意じゃないです。でも近くで全身とか写したい時はなんとか使っています。
ライトも今は少し増えてクリップライトですが、3つになりましたw
いろいろ試しながら楽しんでます(笑)
ぼろすけさんとは、カメラ本体が同じなのでいろいろ見てあ!こういうふうにも撮れるのか!など参考にさせてもらってます(^3^)/

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

妻子持ちという身なので『隠れ家での楽しみ』とお迎えしたのですが、いざお迎えしてみると予想以上にハードでした(^_^;)
今後隠れ家での撮影回数は減りますが、少し時間をずらして夕陽を活用した撮影をしたいと思っています。

自分もズームなら17mmからなんですが、やっぱり広角は苦手なんですよね。って言うか24mmのパンケーキに嵌っちゃって着けたまんまで…(^_^;)

※技術もセンスも無い私のお下劣画像を参考にすると下品になりますよヾ(´ε`;)

No title

こんばんわ^^
いつも楽しく拝見させてもらってます
パンチラ率が高い所も非常にわたくし好みです♡これからも素晴らしいお写真楽しみにしています( *´艸`)

Re: No title

天の舞 零番さん、初めまして(*'▽'*)ノ
コメント有難う御座います。

当ブログはJC&JKイメージのチラリズムがメインなのですが、暴走気味で変態メインになってきてます(・ω・)ノ
最近忙しくて撮影出来てないのですが、これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので宜しくです。
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line