FC2ブログ

誕生日

昨年の8月26日にお迎えしたので今日で満1歳です。
(まりちゃん&しずかちゃんヘッドは10月3日ですが…)



===アンジェお迎えの経緯===
実践目的でLOVE BODY購入

コスプレの楽しさに嵌るも度重なる空気漏れでErieお迎えを検討。
が、質感やポージング等の物足りなさが心配。

ライフドールのピュア愛Bボディのキャンペーンを発見。
SR見学を申し込むも「現在展示用のピュア愛Bボディが修理中なので、修理完了したら連絡します」との返答に『展示用が修理?壊れやすい?』と不安に。

ライフドールからの連絡を数週間待っている間にアルテトキオを発見。
145小胸と葵ちゃんに惚れる。

速攻でSR見学。
SRで初めてフルシリを見て感動。
がしかし、JKコスプレメインの自分にとって145は少し小さい…

158に葵ヘッドを試す為に再度SR見学。
バランス的どころか、首の太さから158+葵はNG。
ドールお迎えは白紙に。

以前から知ってはいたが、その高値から近寄らなかったオリエントが気になり出す。
「何度も買う訳じゃないし、他社のドールをお迎えしてもオリエントの憧れは無くならない」と言う悪魔の囁きにSR見学を決断。
速攻で見学。

SRでアンジェと可愛い娘達を見て「フルサイズカメラ&大三元レンズ貯金をフルシリコンに」と完全に悪魔に乗っ取られる。

今に至る。

それぞれのドールには値段に見合った魅力が有ると思いますが、自分にとってオリエント・アンジェはリアルで好みのヘッド、理想に近い体型です。
もしErieやピュア愛・アルテ145を買っていても、自分の性格から最終的にはアンジェも買う事になっていたと思います。
アンジェは高い買い物でしたが、これまでの楽しみ、これからの楽しみを考えれば安い買い物だったとも思っています。


当ブログも間も無く1年。
いつも見て下さってる皆さん、コメント・拍手を下さってる方々、本当に有難う御座いますm(__)m
これからもマイペースで、いつまで続くか分からないけど頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

そして沙織ちゃん、まりちゃん、しずかちゃん、いつも楽しい時間と癒やしをありがとう。
これからも宜しくね!(●´ー`●)
と感謝しています。

※不慣れな合成をスマホでやってみたので、画質・クオリティが低いです(^_^;)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!
そしておっぱい&パンチラ見れてうれしいです。
ありがとうございます!

1周年

おめでとうございます。
三人三様パンチラ&パイ出し個性があっていいですねぇー
出ましたよぉー「いいですねぇー」
これからもたっぷり楽しませてくださいね~

No title

沙織ちゃんとアンジェボディお迎え1周年おめでとうございます
3人そろってJKパンチラごちそうさまでした
お迎え前はかなり迷っていたんですね
すでにLOVE BODYお迎えを経験していることで、お迎えしようかどうか悩むのではなく、どのメーカーにするかで悩むレベルに達していたんですね
理想のボディは大三元を先延ばしするだけの価値があったとお写真を見ていて思います

No title

お迎え一周年おめでとうございます。
3人揃ってパンモロ・パイ出し、かなりいやらしですね!
今後もパンチラ楽しみにしてます(^^)

Re: No title

エロー・フォーさん、有難う御座います(・ω・)ノ

これからも可愛い&エロを追求して頑張りますヽ(*'▽'*)ノ

Re: 1周年

光太郎さん、有難う御座います(・ω・)ノ

今お金と隠し場所があったら、沙織ちゃんにはやすらぎ、まりちゃんにはPJ146を買ってあげてるんですがね(^_^;)

これからも下品ですが宜しくです。

Re: No title

かみむらさん、有難う御座います(・ω・)ノ

LOVE BODYには弄ばれてばかりでした…
股間を膨らませながらLOVE BODYも膨らませ→JKコスを着させ→実践前に軽く呑み→ほろ酔い気分でイチャつこ♡と思って振り返ったら、萎んだビニールにJKコスが被った物体(・´ω`・)
買い直す事数回。
萎んだ姿を見る度に、男根ブッ刺す前にナイフをブッ刺してやろうかと思いましたよ(*`・з・´) 

フルサイズ・大三元レンズは諦めました。
娘達を撮っていて「自分には宝の持ち腐れ。APS-CとEF-Sで充分」と思いました(^_^;)

Re: No title

マジカル05さん、有難う御座います(・ω・)ノ

それぞれの個性を出そうと思ったんですが、ちょっと選択ミスでした(^_^;)
でも合成目的での撮影は面倒臭いので、多分二度とやらないです。

これからも共にパンチラ道を歩みましょう!

こんばんは!

まずは…

沙織ちゃんお迎え一年おめでとうございます!
毎回、素敵な写真やぱんちら、エロと楽しまさせていただいています♪

今後ともよろしく、お願いします(^^)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、有難う御座います(・ω・)ノ

あっという間の一年でしたが、taka-ma-7さんも同時期ですよね。
同時期にオリエントの娘をお迎えしてブログを始めた方も何人かいましたが、残念ながら今もブログを更新しているのはtaka-ma-7さんと自分しかいません。
自分もいつまで続くか分かりませんが、お互いマイペースで楽しみましょう(*'▽'*)ノ

今後とも宜しくです(・ω・)ノ
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line