FC2ブログ

元気の源

いつも元気を与えてくれるJKの通学姿も、夏休みにもなると部活に向かう子をたまに見る程度…
夏バテ気味の変態おじさん体力回復出来ず…(・´ω`・)

ここの所フェス娘とかコキコキ写真も多かったので、沙織ちゃんに制服着させてベホイミ唱えて貰いました(*'▽'*)ノ
体力回復。
沙織ちゃんやっぱり可愛い♡

そう言えば、先日やっちまった色移り。
いつもの逆ソーププレイですっかり治りました(*'▽'*)ノ

暑い日が続いていますが、皆さんも娘さん共々体調に気を付けて(・ω・)ノ
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

水色の光沢のあるパンティーが
チラッ!ありがとうございます!
こういうさりげないエロにもっと出会えいたいですな!

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

この画像からおぱんつの素材まで見極めるとは流石ですな。

パンチラは「見て下さい」より「見えてますけど…」の方がラッキー感有っていいんですよね(●´ー`●)

こんばんは!
沙織さんはベホイミでしたかぁw
コキコキで放出した分を元気回復できたようでなによりです(笑)
いろんなタイプの娘がいるのはいいですよね(^^)

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、どもです(・ω・)ノ

はい、放出されまくって賢者タイムに陥っていましたが、沙織ちゃんの魅力によって回復しました(^_^;)

歳と性格の違う三人の娘により、飽きる事なく楽しめています。
自分的には三人位が丁度いいかなぁ…と思っています(●´ー`●)

No title

こんばんは
沙織さんのパンチラべホイミで私も体力回復しました。
さりげないパンチラがお上手です!

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

ありゃ?マジカル05さんもコキコキ三昧の賢者タイムでしたか…
体力回復で何よりです(*'▽'*)ノ

多くのドーラーさんは種付け運動に励んだり着せ替えや撮影に追求していると思いますが、パンチラの美学を追求しているのは自分とマジカル05さん位じゃないかと思います(^_^;)
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line