FC2ブログ

乳房美容整形

お迎え当初は興奮のあまり特に気にしてなかった『おっぱい』ですが、冷静さを取り戻した最近「少し簡素なおっぱいだなぁ…せめて『やすらぎ』位リアルなおっぱいが欲しい!」と。
色も薄くなってきたような気がするので、自分好みな乳輪&乳首に手術してみました。


もう少し茶色を混ぜた方が良かったかなぁ…


乳首を少し大き目に造りカットして形を整えようと思ったけど、自分好みの『興奮して勃っている乳首』みたいになったのでこのままでいいかな…と。

沙織ちゃん・まりちゃん・しずかちゃん、喜んでくれるかなぁ?(●´ー`●)
でも平らな面にシリコンだから、揉み揉み・クリクリ・ペロペロ・チュパチュパしたら剥がれちゃうような…
剥がれないように何か良いアイデアないかなぁ…(・´ω`・)
line

100円リボン

先日リサイクルショップで爆買いしたリボン。
100円というコストパフォーマンスは大きいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Before

after

自分的にJCと言ったら赤い紐リボンなんだけど、小さ目なリボンも可愛いなぁ(●´ー`●)
しかし100円でこれだけイメージ変わるとは…

カジュアルシャギーをツインテールにしてみたけど、少し違和感あるなぁ…(^_^;)
line

ドール(撮影)と競馬(撮影)

釣りと同じく長年の趣味の競馬。
競馬もドールと同じく、撮影の楽しみが有るんですよね( •̀∀•́ )
以前は撮影場所確保の為、開場前から中山競馬場に並びましたよ。
第70回皐月賞馬 ヴィクトワールピサ

今では殆んど競馬場に行く事無くネットで馬券を購入してるのですが、今日の弥生賞での『マカヒキ(1着)』の走りをTVで観て、皐月賞での『サトノダイヤモンド』との対戦を撮影したくなりました。

因みに今日の馬券、三連単2000円(二点買い)的中( •̀∀•́ )v
儲けは少ないけど、三連単二点買いで的中は嬉しい〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

自慢話スミマセンでした…m(__)m
line

ドールの性格

我が家にはアンジェ一体に対し、沙織ちゃん・しずかちゃん・まりちゃんと三つのヘッドがある訳ですが、親密度が増してきた最近、彼女達の表情や自分の願望からそれぞれの性格が成形されつつ有ります。

ちょっとおませなJC、まりちゃん。
彼女の場合
「駄目ぇ、見せないよ〜だ」

と反対側のお豆ちゃんを見せちゃうようなドジな性格です(^_^;)
試作段階の舌なので少し小さ過ぎでした(つェ⊂)
寸法が判ったので現在製作中です(^_^;)
line

児◯法違反?

現在の児◯法では『実在する18歳以下の…』が対象で、実在せず被害者のいないイメージ画像は合法ですよね?

今日とある方から「今は白でもこの先グレーとなり、行く行くは黒になるのでは?」「その時画像を公開したままではマズイんじゃないか」との御指摘が有りました。

規制が厳しくなりつつ有る今、確かに昔愛読していたフランス書院の官能小説ですら美少女系が無くなり、「活字でのイメージも駄目なの?」と思っていました。

とある方の指摘は悪意では無く親切心と受け止めていますが、皆さんはどうお考えですか?
モザイク掛けりゃ良いってもんじゃない?

もしドールのイメージでも違法なら、公式ギャラリーは勿論、販売も違反なのでは?
でも『法に抵触する怖れが有る為、どのメーカーも低身長ドールは成人体型を縮小した造り』と聞いた事も有るし…
この手にお詳しい方、是非アドバイスお願いしますm(__)m

※現在少しビビリが入っているので、前のまりちゃん画像にもモザイク掛けさせて貰いましたm(__)m
今後のチラリ公開も考えちゃいます…(つェ⊂)
line

舌完成

製品名
上段
『ベロンベロン』
下段
『チロチロ』『レロレロ』『ペロペロ』

雑だけど、アップで撮らないからこれでいいかなと(^_^;)
line

紺色ブレザー

我が家の制服スカートは
『フェニックス』さん
http://www.ryogoku-phoenix.co.jp/
がメインで、色違い・丈違いで9着有ります。
中でもオーソドックスなカラーの紺色は丈違いで3着有るのですが、この紺色と同じ色合いのブレザーが売ってない〜!(>_<)
仕方ないから敢えて柄の入ったブレザーを買ったのですが…

今回のモデルはしずかちゃん
やっぱ少し違和感有るなぁ…

マイブームのポニーテール
サイズも少し大きかった…(つェ⊂)

で、最後に『チロチロ』装着
う〜ん、やっぱりしずかちゃん可愛い〜(●´ー`●)
親バカですみませんm(__)m
line

シャギーウェーブの沙織ちゃん

沙織ちゃんのお迎え時に購入したシャギーウェーブ。
オリエントの推奨ウィッグですが、沙織ちゃんが着用すると少し大人に見える感じなのであまり着用しませんでした。

今回の撮影ではエロ可愛いJKをイメージしているので
こんな感じのJK沙織ちゃんをセクシーに撮りたいと思います( •̀∀•́ )✧
line

エロカワJK?沙織ちゃん

自分の理想とするJKは
①少しミニスカの今風
②ミニスカのちょいギャル
③普通スカートの清純派
で、あまりエロ過ぎる子は少し理想から外れるのですが、それは撮影での話でアダルトタイムに入ったら別の話。
念の為に買っておいたアダルトタイム用エロ下着が眠っていたので、今回初着用ですヽ(*'▽'*)ノ

「見たい?」

JKって言うよりOLだね…(・´ω`・)

「おっぱい吸って欲しいなぁ♡」


以上『エロカワOL沙織』でしたm(__)m
line

朝霞女子中学生監禁事件

皆さんご存知と思いますが朝霞女子中学生監禁事件。
事件当初は千葉市内のアパートで監禁されていたようですが、そのアパートは自分がほぼ毎日通勤で通っている道沿いに有り、監禁されていたと思われる三階の角部屋も普通に目にしていました。

普段『JC・JK好き』などと公言している自分が言うのも何ですが、ここ数日現場を通る度に「ここで自由を奪われた少女が監禁されていたのか…」とショックを受けると同時に、被害少女と同い年の娘がいる自分は憤りも感じています。

そりゃ自分も可愛い少女と一緒に暮らして好きにしたいよ。
でもそれは叶わん夢だからドールをお迎えしたんだよ。
容疑者は千葉大卒業で頭が良く就職も内定してたらしいけど、高給貰って沢山の可愛いドール達に囲まれて我慢しとけば良かったんだよ!
ふざけんな寺内樺風!
お前みたいなのがいるから少女好きの肩身が狭くなるんだよ!

報道等で見る限り被害少女と父親がしっかりしている様なので、しっかりと心のケアをして絶対に幸せになって欲しいと思います。
そしてこのような事件が繰り返されない事を願っています。

m(__)m
line
line

line
プロフィール

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line