FC2ブログ

真里奈ちゃん撮影 マイクロビキニ編

ぼろすけ 「どう?マイクロビキニの着心地は?」
真里奈ちゃん 「は、恥ずかしいです…」
ぼろすけ 「せっかく綺麗なバストラインなんだから、隠してちゃ駄目だよ」
真里奈ちゃん 「でも…」
ぼろすけ 「お豆ちゃんは隠れてるから大丈夫だよ!」
真里奈ちゃん 「は、はい…」
ぼろすけ 「うん、凄く似合ってて可愛いよ!」
真里奈ちゃん 「おじさん?さっき着替えてる時…」
ぼろすけ 「ねえ真里奈ちゃん、これ知ってる?」
真里奈ちゃん 「…?」
ぼろすけ 「これはマッサージローラーって言って美容の為の道具だよ」
真里奈ちゃん 「へぇ〜。そうなんですか…」
ぼろすけ 「ちょっと横になってみて!」
真里奈ちゃん 「は、はい…」
ぼろすけ 「肌が綺麗になるからやってあげるよ!」
真里奈ちゃん 「えっ⁉︎恥ずかしいし怖いからいいです!」
ぼろすけ 「大丈夫だよ!痛くないし逆に凄く気持ちいいんだよ!( •̀∀•́ )」
line

真里奈ちゃん撮影 忍び寄る魔の手編

真里奈ちゃん 「あ〜あ、おじさんのiPhone復活してきちゃったよぉ…」
真里奈ちゃん 「それにしてもこのビキニ、小さいなぁ…ちょっとでもズレたら見えちゃうよ…」
真里奈ちゃん 「でもちゃんと隠せば透けるよりはマシかな」
真里奈ちゃん 「えっ⁉︎誰か見てる⁉︎」
真里奈ちゃん 「きゃぁ〜‼︎」
真里奈ちゃん 「い、いま、胸触られた…」

つづく
line

真里奈ちゃん撮影 透け透けビキニ編

ぼろすけ 「じゃあ撮影始めるけど、今の心境は?」
真里奈ちゃん 「き、緊張してます…」

ぼろすけ 「大丈夫だよ、直ぐに慣れるから!」
真里奈ちゃん 「は、はい…」

真里奈ちゃん 「あのぉ…この水着透け…」
ぼろすけ 「じゃあ膝立ちしてみよっか」
真里奈ちゃん 「えっ⁉︎あ、はい…」
ぼろすけ 「じゃあ、チラッと水着見せてみよっか」
真里奈ちゃん 「で、でも…」
ぼろすけ 「せっかくの初ビキニなんだしさぁ」
真里奈ちゃん 「じゃあ少しだけ…」
ぼろすけ 「あれ?お豆ちゃん少し透けてるね」
真里奈ちゃん 「きゃっ‼︎」
ぼろすけ 「あぁ、でも大丈夫だよ。写真だと透けないから!」
真里奈ちゃん 「本当ですか?」
ぼろすけ 「本当、本当。だから気にしないで隠さなくていいよ!」
真里奈ちゃん 「でもおじさんに見られてるのが…」
ぼろすけ 「じゃあ最後に下もチラッと見せてみよっか」
真里奈ちゃん 「じゃあ最後ですよ…」
ぼろすけ 「うん、ちょっとエッチで凄く可愛いよ!」
真里奈ちゃん 「は、はい…」
ぼろすけ 「じゃあ今度はこの透けないビキニに着替えよっか」
真里奈ちゃん 「えっ⁉︎こ、これですか?」

つづく
line

真里奈ちゃん撮影 盗撮編

ぼろすけ 「真里奈ちゃんおはよう」
真里奈ちゃん 「お、おはようございます…」

ぼろすけ 「着替える前に、メガネ外した顔見せて欲しいなぁ」
真里奈ちゃん 「は、はい…」
ぼろすけ 「うん、可愛いよ。撮影が楽しみだね!じゃあ早速洗面所で着替えてきて!」

真里奈ちゃん 「ビキニなんて始めてだから嬉しいな♡」
真里奈ちゃん 「でも、どうやって着るんだろ…」


真里奈ちゃん 「あぁ…緊張する…」

つづく
line

真里奈ちゃん撮影 登場編

真里奈ちゃん 「こ、こんばんは…」
ぼろすけ 「こ、こんばんは…」

夜の訪問は真里奈ちゃんが温泉に入ってみたいとの事で、友達の家での勉強会と偽り泊まり込みでの撮影となりました。

真里奈ちゃん 「は、はじめまして…」
ぼろすけ 「は、はじめまして…」

まずは他愛のない会話で緊張をほぐし…

ぼろすけ 「思ってたよりスカート短いね」
真里奈ちゃん 「う〜ん…超ミニとか穿いてみたくて…」
ぼろすけ 「超ミニだと下着見えちゃうよ!」

ぼろすけ 「じゃあ見えてもいいように、この水着着ようか!」
真里奈ちゃん 「えっ⁉︎これ新品だけどいいんですか?」
ぼろすけ 「いいよいいよ、気にしないで着て!」
真里奈ちゃん 「は、はい。有難う御座います」

ぼろすけ 「じゃあ明日その水着とスカート穿いて、シャツは真里奈ちゃんので撮影しよう」
真里奈ちゃん 「は、はい。お願いします」

つづく
line

真里奈ちゃん撮影 序章

ジメジメと梅雨らしくなってきた関東ですが、この時季腰が痛くなるんですよね…
ドールを抱えるのも一苦労(-ω-;)
生身の可愛子ちゃんだったら撮影も楽なんだけどなぁ…

という事で、近々真里奈ちゃん撮影します(*'▽'*)ノ










※はい、勿論これは自作自演によるネタですm(__)m
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line