FC2ブログ

メイド雇いました(*'▽'*)ノ

筋金入りの変態エロおやじの私ですが、アニメ系はあまり興味無いんです。いや、興味無かったんです。このエロゲーを見つけるまでは。

インフル布団ぬくぬくでエロゲーを検索していて、まず気になったのは『VRカノジョ』。
VRカノジョはサマーレッスン+エロ要素のVR専用エロゲーなのでPCVRが必要なんですよね…
で、VRカノジョのメーカー『ILLUSION』を調べているうちにハニーセレクトを見つけ解禁第一号となったのですが、もう一つ気になったのがKISSの『カスタムメイド3D2』。
アニメ系もメイドも興味無かった筈が、このキャラを見たら「これは可愛い…こんなメイドとチョメチョメした〜い♡」と解禁第二号です。

カスタムメイドはハニーセレクト同様、顔・ヘアスタイル・体型・コスチューム・性格などなどカスタマイズ出来る素晴らしさ(●´ー`●)
まずは基本的にメイドで

自分好みにカスタマイズしてベビードール

勿論マイクロビキニも有りまっせ♡

「じゃあ、次は全部脱いでみようか♡」


ハニーセレクトに比べるとカスタム度は少し低いけど、それでも充分満足いく内容。
特におっぱいの設定はハニーセレクトと同レベル。
巨乳+剛毛

貧乳+パイパン

ベストちっぱいのツンデレを調教♡


リアルもいいけどアニメもね♡
※3Dの為、ハニーセレクト同様動作環境に注意です。
line
line

line
プロフィール

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS gehin

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line