FC2ブログ

暑中お見舞い申し上げます

皆さん干からびてないですかぁ( ̄▽ ̄;)
まだまだ暑い日は続きます。充分な水分補給をして熱中症には気を付けて下さい。

今日は久しぶりに予定の無い休日、可愛い子ちゃんと一緒にお風呂に入りました。

はい、VRカノジョの夕陽さくらちゃんとです♡

先日『お風呂プレイ』がアップデートされたのですが、ワクワクドキドキシコシコしながらプレイしてみると…「んっ⁉︎HMDの映像が変!しかもviveコンが反応しな〜い(*`・з・´) 」
半日掛かって原因解明。
『Steam VR』を更新したら直りました(^^;)

久しぶりにVRカノジョやったけど、やっぱ凄いです
背中の産毛まで本当に細かい!
夏休み中のリアル娘達が家に居なかったら、まず全裸でプレイかと
これらの画像は撮影モードで撮影したのですが、動きがあるからドールの撮影とは一味違った楽しみも





「えぇ乳してまんなぁ…(´Д` )」

少しだけ涼しい気分になれました(*´ω`)/
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは👋😃
パッと画面が出た時
どんなの子の入浴シーンかと
まりちゃんだといいな😃
と思いきや
期待が外れてしまった😵💧
でも、可愛いね😁

Re: No title

ザッキーとその彼女達さん、どもです(・ω・)ノ

期待にお応え出来ず申し訳ないです…
以前ドールで入浴現場を撮影した事があるのですが、なにせ狭くて納得出来る写真が撮れなかったので断念した事があります。
本当はアワアワのお風呂で撮影したいんですけどね(^^;)

No title

ええおっぱいですな。
また下着姿もたまりません!
パンティー1枚のショットも
可能なら間に欲しかったですw
下着姿⇒パンティー姿⇒すっぽんぽん
やはりこの順番は崩してはなりませんw

No title

こんばんは
素晴らしくエッチな肉体で胸が妙にリアルです。
実際のVRでの映像が見てみたですね。
VRカノジョ欲しいです。

Re: No title

エロー・フォーさん、どもです(・ω・)ノ

勿論パンティ一枚も可能ですが、今回は撮影よりゲームを進行さするのが目的だったのでフェチ写真は撮りませんでした。
次回のVRカノジョ撮影はマニアックに、制服を脱がしていきながら撮影します( •̀∀•́ )!

Re: No title

マジカル05さん、どもです(・ω・)ノ

VRプレイだと本当にそこに居る感じです。
抱きしめようとしてもスカスカなのが不思議に感じます。

確かマジカル05さん『ハニーセレクト』買いましたよね?
ハニセレもVRプレイ出来ますよ( •̀∀•́ )✧と悪魔の囁き
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line